過去ログ倉庫

ああ
No.171268
アレから森重のもの字も出なくなった。っていうか忘れてた。

ああ
No.171267
2209
獲れる要素が見つからない

とっと
No.171266
セレッソが尹監督になって心配なことは、
うちの選手が引き抜きにあわないかということ、

特にミンヒョクや韓国籍の選手

あま
No.171265
地元九州地方のJリーガー来てくれたらいいなーと思います\(-o-)/

ああ
No.171264
男性
いやいやまだ獲得発表、契約更新の時期じゃないでしょ
気長に待ちましょ

ああ
No.171263
男性 オファー出しても
誰もこない。地方にはなかなかこないですね。

ああ
No.171262
田口はキャプテンだったので、降格の責任を感じたりしてるだろうし、いろいろと考えるでしようね。うちの元キャプテンの藤田以上の葛藤があるかもしれん。

坊主
No.171261
あわわ、あわわ。汗
ゴールに近づく程アップテンポの説明は、オイ!ドンドンドン!の話でしたね!ゴメンなさい。しばらく、大人しくしときます!!すみませんでした。

坊主
No.171260
オイ・オイ・サガンゴール
文才無くてすみません。ゴールに近づく程アップテンポでなく、最初からアップテンポのままで良いんじゃないか?と言う質問でした。前はアップテンポのままでしたし、ゆっくりだと女性側はキツイそうです。苦笑
でも、皆様あまり気にされてないみたいなので嫁を説得してみます。お答えいただいた、又、自分の意見にいいね。を押していただいた皆様、有難うございました。

根っからのサガン鳥栖ファン
No.171259
森重ダメだったんすかね?

ああ
No.171258
なんか名古屋板では田口選手、鳥栖に決まりみたいな感じで書かれてる。
掲示板の事なので信憑性は分かりませんが。

P2
No.171257
田口は闘えるボランチといった所でしょうか。キッカーも出来ますしミドルも打てたかと。ミヌのポジションに入るかヨシキのポジションに入るのが良いと思いますがヨシキの所はかなり頭も体も絶えず働かせないと行けないのでヨシキでしょうね。欲しい人材ですね。

バモサガン
No.171256
オイ!ドンドンドン!

のやつはうちがボール持ってる時のやつなんですけど、相手ゴールに近づく程テンポも上がっていますよ!

ああ
No.171255
尹さんは鳥栖で監督としての地位を築いた。

ミヌを連れて来てくれたのは尹さん。

私は今となっては何のわだかまりもありません。

もし尹セレッソとJ1で 闘うことになったら、これまた面白そう!
勝つのはサガン鳥栖じゃ!

ああ
No.171254
男性
オイオイサガンゴール♪の男女の掛け合いは他クラブからも人気がありますね。
ただ、オイ!ドンドンドン(太鼓)オイ!ドンドンドン(太鼓)のコールはまったりして、とくに攻撃時には向かない気がします。
途中からテンポを速めるとかの工夫が欲しいですね。
あとやはり座席を広めに改装して欲しい。大人の男性同士座ると窮屈でたまりません。

前へ次へ
↩TOPに戻る