過去ログ倉庫

かなが
No.178657
アラン・ジレスは好きでした。銀の中盤では、プラティニも良かったけど、
やっぱりジャン・ティガナかな。 今は昔ですね(笑)

ああ
No.178656
明日も(新体制発表会のあとか前かに)北部で練習みたいですが、『練習見学のみ可』って公式HPにアップされてるのでサイン、ダメって事ですよね。サインも数日に1度とか決めたらいいと思う。選手も(ただでさえ練習でヘトヘトなのに)毎日練習後サインは疲れそう。ドリームス様、ご一考を!

おお
No.178655
掲示板ごときで左右されるとは残念だ。
鳥栖を応援したいという気持ちはみんな同じなのに。

ああ
No.178654
翼をくださいを歌った人はどんな困難があっても諦めない投げ出さない
サガン鳥栖がない日常はあり得ない

あかさ
No.178653
直後にシューで、明日がスー。

ああ
No.178652
人のせいにし過ぎ笑
その程度の愛情だったんじゃないですかね笑
サポやめるとか知らないよ笑

ああ
No.178651
なんとも
薄っぺらい愛情だなぁ〜

モコ
No.178650
女性
とうとう私のツイッターにも、あがってきました。

ジレス◆HvNS9ee5A.
No.178649
最近のこの掲示板の書き込みに対する多くの反応を見て、サガン鳥栖への愛情が消え去りました。

1996年から鳥栖フューチャーズのサポーターをしていましたが、これで鳥栖サポをやめることにしました。
「サガン大好き倶楽部」にも昔はよく書き込みしていたなぁ…

と書くと、また、「勝手に引退しな。ここに書くな!」ときついことを書かれるでしょう。

もう来ませんから、攻撃しても何の意味もありません。

私を荒らしの餌にして荒らさないでください。

ああ
No.178648
私もその投稿見ましたよ。
豊田選手の挨拶の後の行動ですからね。
1人の選手に対してサイン2枚書かせた後、そのサインを持たせて写真撮られてたからそれはどうかと思います。

ああ
No.178647
たしかに豊田が言うように、
開幕までの練習はハードな練習多いから
ファンサはサポーター側からも
配慮しないといけませんね。
ハードな練習を終えて
早く体をケア出来るように、
クラブハウス内にできれば早く
戻してあげたい。
新シーズンに向けての大切な追い込み期間。連日の練習ですし昨年在籍選手も
新加入選手もかなり疲労が蓄積
されていきます。
新チームが始動となり
サイン貰いたい人が多いのは
当然でしょうけど
特に常連組でSNSにアップしてる
4.50代の方々や若い女性の方々は
あまり選手の負担にならないようにね。
各々事情はあるでしょうけど、
節度を守れば大丈夫とは思います。

ああ
No.178646
噂のGKマエンパー、この後0時開始予定のリーグ戦でベンチ入りしてる。

ああ
No.178645
いつもドヤってインスタにアップしてますよ笑

モコ
No.178644
女性
今日のトヨさんの挨拶で.ファンサのことを、言われたんですか?
→人から聞いたので(>人<;)
しかも、それをSNSにあげてるんですか?→これも人から聞いた(>人<;)
だったら、サイン二枚とか、執拗な写真とか、少しは遠慮しないと。
しかも、どうやら常連さんだそうですね。もう、悲しくなります。

ああ
No.178643
安田はてっきりC大阪に入ってると思っていた

前へ次へ
↩TOPに戻る