過去ログ倉庫

ああ
No.202041
清水ペースで負けパターンにハマってしまってますね。
バックパスが増えてきた

yusuke
No.202040
いじめる奴の常套句だな。

鳥栖さぽ
No.202039
中盤で
フリーの選手は作れてるので、
その選手が基点になって欲しい

清水は引くのが速い

ああ
No.202038
原川のボール離れの悪さは何とかならんかな
ここは川崎じゃないんだぞ

セス
No.202037
豊田がいない分、大地がいつもより走ってる。これじゃあ後半体力もたないかも!

ねる
No.202036
じゃあ、プレスにだけ行っててくれ。

セルジオ筑後
No.202035
男性 36歳
福田のミスを指摘したまでです。あそこは詰めるべきだった、それだけのこと。

・・
No.202034
福田を責める必要無し

しっかりプレスに行ってる
問題はキープして前への推進力を殺してるパスが悪い

鳥栖
No.202033
10代歳
あれはチアゴアウベスを褒めるしかないな..

山男
No.202032
男性
Yusukeさん
みんな福田のこと好きだよ?
勘違いないでね
そして選手は叩かれるのは当たり前だからw

ああ
No.202031
全然いいところが無いな。

セス
No.202030
イバルボがちゃんと守備できてる。ボールも奪ってる。しかし豊田のようなポジショニング取りやヘッドのような落としがなく、チャンスが作れない。

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.202029
おいおい
今、福田の場面じゃないだろ。

yusuke
No.202028
本当に、匿名だからと福田をいじめすぎ。
こういうのが、取り返しのつかない事態になってから、いじめの自覚はありませんでしたとか言うんだろうな。

ああ
No.202027
ちょこちょこパス回ししてキープしてる間に詰められて苦し紛れのパスしてボール奪われて失点、毎度毎度の失点パターンですか?
いい加減にしてほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る