セス 2017/05/14 13:29 HUAWEI No.202030 イバルボがちゃんと守備できてる。ボールも奪ってる。しかし豊田のようなポジショニング取りやヘッドのような落としがなく、チャンスが作れない。
yusuke 2017/05/14 13:29 SOL25 No.202028 本当に、匿名だからと福田をいじめすぎ。 こういうのが、取り返しのつかない事態になってから、いじめの自覚はありませんでしたとか言うんだろうな。
ああ 2017/05/14 13:29 SO-01H No.202027 ちょこちょこパス回ししてキープしてる間に詰められて苦し紛れのパスしてボール奪われて失点、毎度毎度の失点パターンですか? いい加減にしてほしい