過去ログ倉庫

ああ
No.213634
川崎の選手はパス貰ったらドリブルで前へ進もうとするのに対し鳥栖は前が空いてるのに横パス、プレスかけられてキーパーまでバックパス。
どうして前へ前へと行こうとしないんですかね?

ああ
No.213633
1回降格しないとフロントも危機感覚えないんじゃないの?代表と一緒で

ああ
No.213632
男性 とにかく勝ち点9!
後勝ち点9取れば残留はほぼ確定です。後3勝か引き分け9でもいいから勝ち点9取って残留してほしい。とにかくJ1にいてほしい。

ああ
No.213631
男性
ブーイング位しないとやってられなかったんでしょう、今日は。

良い意味で、サガン鳥栖しか楽しみない人多いんだよ。

ああ
No.213630
J2!J2!J2!

ああ
No.213629
football labていうJリーグのチーム別データをまとめたサイト面白いので、一度見てみてください、チームの特徴がよく分かります。
鳥栖はパス本数もシュート本数も今の順位と同じで中位以下。やっぱり、強いチームはパス本数ではなくシュート本数が多い、柏は例外ですが。結局、パスつないでもシュートまで持っていく形、力が今の鳥栖には不足しているのが問題。いいフォワードいるのにな。昔はチームとしての戦い方はっきりしてたけど、今の鳥栖の特徴て何なんだろ。

BOF
No.213628
明日は笑顔で練習しましょう

今日が終われば明日
今日できなかったことを次は頑張ろう

ああああ
No.213627
でも、ブーイングをすることによって次の励みになるのでは

おお
No.213626
去年は前半戦ひどすぎて残留という目標が早くできて、調子良くなったからセカンドで上狙えるかもと面白かったが今年はなんか微妙な年になりそうだな。
下位の仙台、甲府、大宮に勝ちきれなかったからタイトルは厳しいよね。

ああ
No.213625
普段ブーイングしない鳥栖のサポが、あがんもブーイングばしたとばい。
鳥栖のサポーターがブーイングすってんなんてん、おおごとばい。
そこら辺ば、選手も社長も分かっとらん。

・・
No.213624
ちょっと気になった マッシモは一部の選手が走るサッカーはしてるけど
ハードワークのサッカーとは違うと思う

ナンシー
No.213623
サガンにはブーイングは似合わない。私もそう思う。今までした事がないから…前にそう言う話になって、鼓舞する意味ならしようと思ってはみたもののやっぱりサガンにはブーイングは似合わない。負けて拍手はできないけど、無理にブーイングするより次もっと応援したほうが良い。次の広島戦参戦します。勝ってほしい。何年も負け続けた広島に勝ちたい。
マッシモお願い。

ああ
No.213622
男性 違うんですね〜
守備に決まりごとはあっても、攻撃に決まりごとの引き出しが少ないのがマッシモのサッカーです。

残留目指すなら続投結構。
ただ、テッペン目指すなら交代でしょ。
社長は何と行ってるんですか?
残留が目標とでも。

かめっち
No.213621
男性 44歳 15時間前?
じゃ諦めよう。でも今年になって席とりがひどくなって来たような感じがして

ああ
No.213620
社長の発言
「ブーイングしたら選手が離れていくと思います。」か
なら、観客やサポは離れていいってことか?
ブーイングするサポは来るなってことか?
こんなクソ試合見せられて、ブーイングするなて言うほうがどうかと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る