過去ログ倉庫

ああ
No.234498
これでまだ続投したい人いますー?

ああ
No.234497
来年はサイゲームス様次第
この監督ではもっと補強してあげないと無理

ああ
No.234496
男性
笑えないレベルで酷いよ。監督の采配

とす
No.234495
これでよく一部のサポ
札幌ごときとか言えたなww

ああ
No.234494
男性
ディフェンスが いっぱいいっぱい

権田が可愛そう

ああ
No.234493
今日は采配ミスが全てだね

ああ
No.234492
8位か
これでよく8位になれたな

ああ
No.234491
頂ってネタですかね?

ああ
No.234490
この試合終盤の失点の多さのデータも監督に伝えるべき
ここはイタリアでなく日本なんだ

山男
No.234489
いける!!!!!!!!!!!!!!
信じるしかない!

ああ
No.234488
男性
まじかよ

ああ
No.234487
相手のホーム最終戦に色添えてどうするよ。最後の最後まで諦めるな!

ああ
No.234486
良い流れで交代をしたくないのは分かる
でも日本人は疲れるとフィジカルがガクンと落ちるんだよ
分かってくれ
何回同じ事繰り返すんだ

ああ
No.234485
男性
今かよ{emj_ip_0795}


ああ
No.234484
男性
豊田だすなら三丸は残すべきだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る