過去ログ倉庫

現地より
No.234468
失点

ああ
No.234467
男性 権田
俺は来年から苗字を
権田に変えるから

まめ
No.234466
イエロー
よくもらうな

ああ
No.234465
札幌は内村で裏狙いだよ
疲れを突こうとしてる

ああ
No.234464
残り5分で陽平だしても意味ないよ。

山男
No.234463
みんな落ち着いてw

ああ
No.234462
後少しで点取れそうなんだけど
前掛りになるのも怖い
だから豊田を入れて欲しい

とすん
No.234461
それな!笑

とす
No.234460
カード何枚でんのよw

ああ
No.234459
失点したら交代枠使うよ

ああ
No.234458
男性
なんで交代せんの?

ああ
No.234457
何で交代枠使わないんだよ

ああ
No.234456
吉田と藤田のパスは微妙。早く豊田と青木投入を!

ああ
No.234455
マッシモは動かない
基本的に疲れを考慮しない
良い流れを崩したくないのは分かるけど疲れが出て流れが変わるんだよなぁ

とすん
No.234454
豊田はよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る