過去ログ倉庫

おお
No.240092
Flyデイ!

ああ
No.240091
第二節長崎戦
ホームジャックしましょう!

ああ
No.240090
3節アウェイマリノス

ああ
No.240089
開幕戦
金曜ホーム神戸戦か

ああ
No.240088
開幕神戸

2節アウェイ長崎

ああ
No.240087
何故水野をアッパーカットするしw

>発表会
豚汁の後にぜんざいにした方が美味しい。

最後にボール投げるから、欲しいなら
真ん中より後ろがおススメ。

待機列はベアスタの比じゃない寒さ。

ガラポンはいつもより500円安いけど
ハズレが多い。

近くにコンビニ無い。

通路側だと選手の入退場でハイタッチできる。

マッシモの「イタダキ」の発音が「イタラキ」
でも笑わない。

締めで強化部長がマイノリティをアカペラで
歌うのに備えて、2番の歌詞を間違えず覚える。

ああ
No.240086
背番号気になるなぁ。果たしてクラブは10番、11番は空きのままにするのか、相応しい誰かに託すのか。

ああ
No.240085
新体制発表会
マスクはしてきた方がよろしいかと。

自分は前インフルエンザなりました笑

ああ
No.240084
新体制発表に初めて参加します

何か気をつけた方がいい事ありますか?

ああ
No.240083
ストリートファイター佐賀が話題だから
三丸に佐賀ットの格好してもらって
リュウの格好した水野に
タイガーアッパーカット決めて欲しい

ああ
No.240082
新体制発表会
列整理ある?

デラロサ
No.240081
男性
高橋ユウもいますよ!

ああ
No.240080
高橋メアリージュンにもエスコートしてほしい

ああ
No.240079
今日17時には開幕戦と、第2節の対戦カードも発表じゃなかったかな

ああ
No.240078
ファンティーニの妹さんが開幕戦で着物エスコートガールしたら、マイノリティ3倍増しで歌える気がする。

前へ次へ
↩TOPに戻る