過去ログ倉庫

ああ
No.246351
ひどい
以上

ああ
No.246350
男性
やっぱりうちは
イバルボ頼み

ああ
No.246349
なんがバルササッカーや
パワーサッカーやん
でも強烈

ああ
No.246348
もう1枚交代使ってよ

ああ
No.246347
補強出来てないじゃん
去年までの問題点が全く改善されてないね
結果出せない強化部はいらん

ああ
No.246346
男性
見てて 痛いわ!

ああ
No.246345
イバルボが居れば一発カウンターあるがな

ああ
No.246344
守るだけで精一杯
コンカは何をやっとるんだ!!!!

ああ
No.246343
何がITADAKIだよ

ああ
No.246342
胃がキリキリする

☆ああ
No.246341
前半は
圧勝の雰囲気あったけど
駄目だな

ああ
No.246340
采配ミスと言わざるえない

ああ
No.246339
去年と変わらんやん

ああ
No.246338
チャンスを決めきれないとこうなる見本だな。

ああ
No.246337
5バックの後じゃもう勝ち点1しかないか

前へ次へ
↩TOPに戻る