過去ログ倉庫

ああ
No.251608
サガン鳥栖!!!!!

頂君
No.251607
勝ったのは
どっちダー

ああ
No.251606
男性 あーむ
クソか!お前は

トナシム
No.251605
実況をしてくださった皆さん
ありがとうございました。
勝利をして良かったです。

yusuke
No.251604
PKとられるほうが悪い。

サガンlike
No.251603
勝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー{emj_ip_0794}





サイコーの週末だ{emj_ip_0794}

無糖刑事
No.251602
マリノスさん
やった〜!今季初勝利!!
嬉しい嬉しい!夜の酒が百倍旨くなる♪

しかしマリノスさんは上手くいってないですね。

ああ
No.251601
いやー

長かった‥

やっぱり勝利は最高だよな!

みんな!

この喜びを共に分かち合おう!

ああ
No.251600
おい、長崎、浦和にリードしているぞ

たた
No.251599
初勝利!
頂は遠いが、今季で一番の出来
まだまだもっともっとやれるはず

ドン
No.251598
男性
3節終わって無敗だよー( ^ω^ )そこも讃えよう( ^ω^ )

ああ
No.251597
男性
今日は前2節と違って入りから終わりまで良かった!チグハグさがなくなり、寄せも本来の鳥栖らしさがでたね。
小野は原口元気並みに攻守に渡り貢献するね。

セス
No.251596
14:50
PK取られて悔しいなら、PK取られないように頑張れよw

ああ
No.251594
安定の2-1

ああ
No.251593
アウェーようやく勝ちましたーーー

前へ次へ
↩TOPに戻る