過去ログ倉庫
実況をしてくださった皆さん
ありがとうございました。
勝利をして良かったです。
勝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー{emj_ip_0794}
サイコーの週末だ{emj_ip_0794}
マリノスさん
やった〜!今季初勝利!!
嬉しい嬉しい!夜の酒が百倍旨くなる♪
しかしマリノスさんは上手くいってないですね。
いやー
長かった‥
やっぱり勝利は最高だよな!
みんな!
この喜びを共に分かち合おう!
初勝利!
頂は遠いが、今季で一番の出来
まだまだもっともっとやれるはず
男性
3節終わって無敗だよー( ^ω^ )そこも讃えよう( ^ω^ )
男性
今日は前2節と違って入りから終わりまで良かった!チグハグさがなくなり、寄せも本来の鳥栖らしさがでたね。
小野は原口元気並みに攻守に渡り貢献するね。
14:50
PK取られて悔しいなら、PK取られないように頑張れよw
↩TOPに戻る