過去ログ倉庫

ああ
No.256753
だから、ミンヒョク外して誰を使うの?
それまで、言わないと

ああ
No.256752
セレッソは時間の使い方が上手い
こっちは自滅。秀人の謎ファールとドンゴンの喧嘩が無駄

ああ
No.256751
向こうの韓国人のが駆け引きうまい。 
審判の能力傾向見抜いてうまいファールのもらい方してた。一方サガン鳥栖のはアディショナルタイムの言い合いに、凡ミスに、つまらなかったファールに。

ああ
No.256750
ハンドだろ
あれは
かなりわかりやすいケースだと思うが

ああ
No.256749
男性 一回でいいから
とりあえず一回レイソル戦ミンヒョク外して欲しいな〜
それでダメなら納得できるから

ああ
No.256748
ディフェンスラインでミスが出るのは連携の問題
連携が上手くいかないから無理して動く
そしてミスをする
中盤も含めて守備の修正をお願いします

ああ
No.256747
多分ユン監督の時は勝てない気がする。

ああ
No.256746
向こうの柿谷も、こんな審判しかいねーの?って声がマイクに入ってましたw

ああ
No.256745
男性
マッシモもこれだけミスされれば
戦術もなかろ

ああ
No.256744
ファイブバックがダメなんじゃない
うちのやり方に問題があることがわかるだろう
サンドバックにならないファイブバックがあるんだよ

セス
No.256743
尹晶煥に完全に負けた。
全然仕事をさせてくれなかった。そして鳥栖の弱点をうまくついてきた。まるで鳥栖への復讐かのように、絶対負けないよう研究してきた。悔しいけど完全に負け。


小野、ミンヒョク、ドンゴン、秀人は余計なシーンが目立ったな。反省してほしい。

ああ
No.256742
はーセレッソ強い

ああ
No.256741
男性
なかなか連勝できんな

ああ
No.256740
この試合はミンヒョクのミスが全てだったな
そのミンヒョクも試合通して軽かった
スンヒョンが外れた理由によってはCBも厳しくなってきたな・・・

ああ
No.256739
しかし、失点が多いのが気になる
それよりスンヒョン、池田圭、選手層の薄さ、イバルボの途中交代
今後に不安を残す試合

前へ次へ
↩TOPに戻る