過去ログ倉庫

桜桜
No.256738
男性
桜は散りませんよ。

ああ
No.256737
男性
セレッソは
うちに勝つお手本だな

サガン鳥栖
No.256736
男性
負けた
ミス!!!どーにかしてくれ!!
点数は取れるのに…もったいない!!
サガン鳥栖は繋ぐより
ボール放り込んだ方がいいんじゃないか??
そう思いました。

ああ
No.256735
すいません

口が悪くなってしまった
申し訳ない

ああ
No.256734
11日は先制して完封勝利を!
2点取られなきゃ本気出さないわけやなかろ?

サガンlike
No.256733
悔しい...
現地組の皆さんお疲れ様でした!
次節柏レイソル戦、絶対勝ちましょう{emj_ip_0792}

おお
No.256732
失点の仕方があまりにも酷い
チャンスはきめきれない
ハンドは見逃される

ああ
No.256731
水沼が笑ってるくそー

ああ
No.256730
ドンゴンがエースになる予感
田川はサブで流れを変えてくれ
イバルボが軽傷でありますように

けい
No.256729
あ〜あ
弱いなぁ(泣)

さかむけんとす
No.256728
男性
ミンヒョクは頭に血がのぼりすぎ。

ああ
No.256727
いやー負けた


でも、あれはハンドだった
間違いなく

ああ
No.256726
先に先制される展開と審判なんとかしてくれ

ああ
No.256725
ルヴァンで変な負け方したから引きずったんだよ。守備ザル

とすん
No.256724
なんかミス多かった印象
ハンド取ってくれたら結果ちがったかもな〜という考えがよぎる…

前へ次へ
↩TOPに戻る