過去ログ倉庫

ああ
No.262163
長崎て良いサッカーしてるよね
鳥栖より順位上の筈だ

ただ柏勝て

ああ
No.262162
マッシモが抜けたら何が残るのか
本当に鳥栖に愛着がある選手だけが残ります
権ちゃんはどうなるか正直知りません

おお
No.262161
残留したいなら柏応援するべきだよ。
間違っていない。

ああ
No.262160
本物のサポって?
大好きだから、頑張ってほしいからガタガタ言うんですよ

お地蔵さん達は前向いて、すでにベアスタで並んでるかもしれないですね

ああ
No.262159
地蔵と陰湿な愚痴しか言わないから飛ばない奴はサガン鳥栖なんて変な歌歌われるんだよ

マイク
No.262158
心の片隅で柏を応援してる俺がいる…
なんか罪悪感に苛まれている。。

どり
No.262157
ここの掲示板みてるとおもしろいですね
すでに本物のサポーターは前を向いていますよ。負けても負けても勝てるまで応援するだけ。それが自分らにできる唯一のこと。
ここだけですよガタガタ言ってるの

ああ
No.262156
中断期間までなんとか崩れないで欲しいが、次負けたら監督交代だ。

ああ
No.262155
監督もルブァン杯でミンヒョク使っといて途中交代させるとかなしだぜ。だぢたらルブァン杯で使わなきゃ良かったじゃん。水野は逆に出してやれよ。

頂君
No.262154
それな!地蔵ばかりwまずはサポーターから変わらないとね

ああ
No.262153
男性
場所取り地蔵

ああ
No.262152
あなた方が指摘する人の分まで声だして選手を鼓舞すればいいんだよ!
解決

ああ
No.262151
負けても勝っても佐賀新聞
なぜなら定期購読だから(笑

ああ
No.262150
腕組み突っ立ち地蔵の事かな。

頂君
No.262149
飛びもせん地蔵サポーターがゴール裏にいるからダメなんだ!

前へ次へ
↩TOPに戻る