ああ 2018/04/22 16:45 SC-04G No.262160 本物のサポって? 大好きだから、頑張ってほしいからガタガタ言うんですよ お地蔵さん達は前向いて、すでにベアスタで並んでるかもしれないですね
どり 2018/04/22 16:38 iPhone ios11.2.1 No.262157 ここの掲示板みてるとおもしろいですね すでに本物のサポーターは前を向いていますよ。負けても負けても勝てるまで応援するだけ。それが自分らにできる唯一のこと。 ここだけですよガタガタ言ってるの
ああ 2018/04/22 16:26 NP601SH No.262155 監督もルブァン杯でミンヒョク使っといて途中交代させるとかなしだぜ。だぢたらルブァン杯で使わなきゃ良かったじゃん。水野は逆に出してやれよ。