ああ 2018/04/22 14:29 iPhone ios11.3 No.262133 ここ最近の試合 決してマッシモだけのせいで負けているわけではないことは 選手達が一番痛感していると思う ガンバとの試合が裏天王山にならないよう 川崎に勝とう
あい 2018/04/22 14:01 SC-04J No.262130 キャンプの時点で今年は少し怪しいなと思っていたが改善されないままきてしまった。 中途半端な補強だけは、絶対にしないでほしい。 とにかく選手間で話し合いを持ち監督に提言するぐらい選手一丸となって闘わないとこのままズルズルいって終わってしまうだろう。 はたして、声をかけてチームをまとめようとする選手が今いるのかな? ここが一番重要だと思う。
唐津のしろうさぎ 2018/04/22 13:54 KYY21 No.262129 21日20:02の書き込みの前向き26号さんへ 〉年間3勝しかできなかったシーズンを知るサポーターの方にお尋ねしますが、次の試合までどのようにモチベーションを維持したのですか? 当時は「クラブを消滅させず、存続させること」が目標でした。 「鳥栖スタに行き続けなければ、サガンは潰れるかもしれない」という恐怖感が、言うなればモチベーションを維持出来た要因かもしれません。 毎年決まって秋頃になると「鳥栖は経営危機で潰れるらしい」という噂が広がり、我等はそれを「恒例行事」と呼んでいました。 今や恒例行事こそほぼ消滅してますし、本当サポーターとしては幸せなことだと思います。
セルジオ筑後 2018/04/22 13:47 arrowsM03 No.262126 男性 37歳 マッシモも442はやりますけど、その時主に右を務める福田は元々ボランチの選手ですし、水野だけでは人数も少ないと思います。 選手構成が、やはりマッシモの志向するスリーボランチを基本にした人選なんじゃないかと思います。
セルジオ筑後 2018/04/22 13:23 arrowsM03 No.262124 男性 37歳 キャプテンは、スリーバックだと守備は安定するけど攻撃に厚みが出ないと言いました。それでもチャンスは巡ってくるし、サンフレみたいに結果を出しているチームもあります。 チームのメンツ的に、ウイングを本職とする選手は少ないと思います。従って、442や4231を得意とする監督は、サガン鳥栖にフィットしない可能性も。 苦しいですが、マッシモの試行錯誤を見守っていこうと思います。何より、昨日は熱くなれました。こんな時間をありがとう。
ああ 2018/04/22 13:22 HTV31 No.262123 努力して結果が出ると、自信になる。 (ハードワーク) 努力せず結果が出ると、傲りになる。 (守備偏重) 努力せず結果も出ないと、後悔が残る。 (戦術固執、メンバー固定) 努力して結果が出ないとしても、経験が残る。 (新戦力起用、交代枠使用) プレミアリーグ監督の解任されるまでの平均年数1.16年!マッシモ監督応援するから結果を出してくれ!サポーターの降格の不安を払拭してくれ!
Mr.珍◆pKMgj53X3I 2018/04/22 13:04 SO-03J No.262121 49歳 全ては鳥栖のために 私も佐賀新聞買いますよー! カチカチオーレも観るよん{emj_ip_0460} やっぱり鳥栖が好きやけん!
他県ロアッソを応援している者です 2018/04/22 13:03 iPhone ios11.3 No.262120 サガン鳥栖さん、 ロアッソ熊本も必死に闘っています。 あの日…サガン鳥栖さんがJ1昇格した 日…ロアッソ熊本サポーターさんが、 掲げた 「追いつき追い越すその日まで J1にいてね」 この約束を今年こそ果たすべく ロアッソ熊本は、最後の最後まで 諦めず闘っています。 昨日の京都サンガFCさんには、1人 退場者を出してしまい、10人で闘って、7年間勝つことが出来なかった 京都サンガFCさんに逆転勝利です。 まだ…終わってません。 最後の最後まで ロアッソ熊本と共に闘って下さい。 勝負は、いい時もあれば、悪い時も あります。 サガン鳥栖の事も応援しています!!