過去ログ倉庫

ああ
No.262133
ここ最近の試合
決してマッシモだけのせいで負けているわけではないことは
選手達が一番痛感していると思う
ガンバとの試合が裏天王山にならないよう
川崎に勝とう

ああ
No.262132
マッシモを
解任しない要素があるのか

あか
No.262131
マッシモを信じるべきか、解任すべきか、俺たちはどうすれば良いんだ?

あい
No.262130
キャンプの時点で今年は少し怪しいなと思っていたが改善されないままきてしまった。
中途半端な補強だけは、絶対にしないでほしい。
とにかく選手間で話し合いを持ち監督に提言するぐらい選手一丸となって闘わないとこのままズルズルいって終わってしまうだろう。
はたして、声をかけてチームをまとめようとする選手が今いるのかな?
ここが一番重要だと思う。

唐津のしろうさぎ
No.262129
21日20:02の書き込みの前向き26号さんへ
〉年間3勝しかできなかったシーズンを知るサポーターの方にお尋ねしますが、次の試合までどのようにモチベーションを維持したのですか?

当時は「クラブを消滅させず、存続させること」が目標でした。
「鳥栖スタに行き続けなければ、サガンは潰れるかもしれない」という恐怖感が、言うなればモチベーションを維持出来た要因かもしれません。

毎年決まって秋頃になると「鳥栖は経営危機で潰れるらしい」という噂が広がり、我等はそれを「恒例行事」と呼んでいました。
今や恒例行事こそほぼ消滅してますし、本当サポーターとしては幸せなことだと思います。

ああ
No.262128
原川もミンヒョクも川崎戦で全力出して
そして志
こんな時こそ、気持ちを1つに!

ああ
No.262127
ミンヒョク悔しかっただろうね
最後まで勝とう勝とうと頑張ってたのに

熱い男ミンヒョク ファィティ

セルジオ筑後
No.262126
男性 37歳
マッシモも442はやりますけど、その時主に右を務める福田は元々ボランチの選手ですし、水野だけでは人数も少ないと思います。
選手構成が、やはりマッシモの志向するスリーボランチを基本にした人選なんじゃないかと思います。

ああ
No.262125
ユンさんの時が4231のうえ、マッシモ自体が442の布陣をして巻き返すシーンがあったのを忘れてる?

セルジオ筑後
No.262124
男性 37歳
キャプテンは、スリーバックだと守備は安定するけど攻撃に厚みが出ないと言いました。それでもチャンスは巡ってくるし、サンフレみたいに結果を出しているチームもあります。

チームのメンツ的に、ウイングを本職とする選手は少ないと思います。従って、442や4231を得意とする監督は、サガン鳥栖にフィットしない可能性も。

苦しいですが、マッシモの試行錯誤を見守っていこうと思います。何より、昨日は熱くなれました。こんな時間をありがとう。

ああ
No.262123
努力して結果が出ると、自信になる。
(ハードワーク)
努力せず結果が出ると、傲りになる。
(守備偏重)
努力せず結果も出ないと、後悔が残る。
(戦術固執、メンバー固定)
努力して結果が出ないとしても、経験が残る。
(新戦力起用、交代枠使用)

プレミアリーグ監督の解任されるまでの平均年数1.16年!マッシモ監督応援するから結果を出してくれ!サポーターの降格の不安を払拭してくれ!

他県ロアッソを応援している者です
No.262122
もし、自分の書き込みで不快に思われた方がいましたら、申し訳ございません。

Mr.珍◆pKMgj53X3I
No.262121
49歳 全ては鳥栖のために

私も佐賀新聞買いますよー!
カチカチオーレも観るよん{emj_ip_0460}
やっぱり鳥栖が好きやけん!


他県ロアッソを応援している者です
No.262120
サガン鳥栖さん、
ロアッソ熊本も必死に闘っています。

あの日…サガン鳥栖さんがJ1昇格した
日…ロアッソ熊本サポーターさんが、
掲げた

「追いつき追い越すその日まで
J1にいてね」

この約束を今年こそ果たすべく
ロアッソ熊本は、最後の最後まで
諦めず闘っています。

昨日の京都サンガFCさんには、1人
退場者を出してしまい、10人で闘って、7年間勝つことが出来なかった
京都サンガFCさんに逆転勝利です。

まだ…終わってません。

最後の最後まで
ロアッソ熊本と共に闘って下さい。

勝負は、いい時もあれば、悪い時も
あります。

サガン鳥栖の事も応援しています!!





前向き26号
No.262119
男性 佐賀新聞
負けたけど、佐賀新聞は買いました
何故なら、サガン鳥栖が好きだから

前へ次へ
↩TOPに戻る