過去ログ倉庫
ガンバにも更に離されたしもう終わりだよ
本当に終わり
今日勝ち点取れなかったらもうどうしようもない
得点したときのフォーメーションのままなら、田川、加藤が入っても失点しなかったかもしれないし、追加点も取れていたかもしれない。
田川は絶対使わないといけない契約なの?普通ならあんなやつ使わんだろ
くそチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソ
早く監督変えろ
もうとっくに終わってらだろ
社長はんよ
こんな負けかたして、よくギャーギャー騒げるな。
さすがに今日はかなり堪えたぞ…
J2落ちても1年じゃ帰れんな重症
何1点とって慢心してんだよ
言わせてもらう、流れが悪い時は全然交代せんのに 今日は点とってはやめの交代。しかも得点者のヨンウ 少なくともあと10分はヨンウを使うべきだった。案の定、ヨンウおらんくなって攻撃できんくなった。。
マッシモおつかれ。さようなら!
くそチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチーム
↩TOPに戻る