過去ログ倉庫

ああ
No.268596
ガンバにも更に離されたしもう終わりだよ
本当に終わり

今日勝ち点取れなかったらもうどうしようもない

ああ
No.268595
ついに最下位と勝ち点並びました

セス
No.268594
得点したときのフォーメーションのままなら、田川、加藤が入っても失点しなかったかもしれないし、追加点も取れていたかもしれない。

ああ
No.268593
田川は絶対使わないといけない契約なの?普通ならあんなやつ使わんだろ

としゅ
No.268592
クソチーム

サガン頑張れ
No.268591
マッシモ ペトロヴィッチに励まされてるww

としゅ
No.268590
くそチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソ

ああ
No.268589
早く監督変えろ
もうとっくに終わってらだろ
社長はんよ


ああ
No.268588
なんこれ

yusuke
No.268587
こんな負けかたして、よくギャーギャー騒げるな。

さすがに今日はかなり堪えたぞ…

サガン
No.268586
男性
カスチームだな

ああ
No.268585
J2落ちても1年じゃ帰れんな重症
何1点とって慢心してんだよ

バナナ
No.268584
言わせてもらう、流れが悪い時は全然交代せんのに 今日は点とってはやめの交代。しかも得点者のヨンウ 少なくともあと10分はヨンウを使うべきだった。案の定、ヨンウおらんくなって攻撃できんくなった。。
マッシモおつかれ。さようなら!

としゅ
No.268583
くそチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチームクソチーム

ああ
No.268582
男性 ごめん、
田川、残念ながらもってない

前へ次へ
↩TOPに戻る