ああ 2018/05/04 01:23 HTV31 No.269923 イタリアでキャンプいいと思いますよ。 選手も環境が変わって気持ちを切り替えるきっかけになるかもしれんし現地で触発されてプレーのヒント、幅になるかもしれませんし チームがいい方向に向かってくれるのを信じてます{emj_ip_0092}
ああ 2018/05/04 01:10 P01G No.269920 責任をいろんな人に擦り付けるような発言は痛い。 不調な成績を、選手は誰も何も言い訳してませんよ。 結果どうなろうが デーンと構えんかい!
ああ 2018/05/04 00:42 iPhone ios11.3 No.269915 プールの効果が出るといいね。 イタリア行って環境が変わって、心身共にプラスになるならいい。韓国人選手も自分たちだけで固まらないで、コミュニケーションとってね。
ああ 2018/05/04 00:24 iPhone ios11.3 No.269911 竹原くんはサガン鳥栖の社長だけど、らいふ薬局の経営は大丈夫なんかね?! 本心は薬局よりサッカー業界で成り上がりたいのかね〜?? (iPhone ios11.3) 社長に対して失礼ですよ?あなたはどこかの社長さんですか?そんなに凄いならサガン鳥栖のスポンサーになってくださいよ。本当にあなたの書き込み失礼極まりない。不快です。