過去ログ倉庫

ああ
No.269923
イタリアでキャンプいいと思いますよ。
選手も環境が変わって気持ちを切り替えるきっかけになるかもしれんし現地で触発されてプレーのヒント、幅になるかもしれませんし

チームがいい方向に向かってくれるのを信じてます{emj_ip_0092}


ああ
No.269922
ブーイングを受けないように頑張るんだよ

ああ
No.269921
ブーイングを喜んで受ける
は無いだろ。喜ばしてやるもんじゃないよ社長

ああ
No.269920
責任をいろんな人に擦り付けるような発言は痛い。
不調な成績を、選手は誰も何も言い訳してませんよ。
結果どうなろうが デーンと構えんかい!

ああ
No.269919
澤登正朗さんS級持ちだったよね

ああ
No.269918
イタリアキャンプってどこ情報?
リリースされてますか?

ああ
No.269917
選手同士の繋がりが良くなるならどんな形でもいいよ。

ああ
No.269916
森下の時も降格の危機だったけど今年はその比ではない。

ああ
No.269915
プールの効果が出るといいね。
イタリア行って環境が変わって、心身共にプラスになるならいい。韓国人選手も自分たちだけで固まらないで、コミュニケーションとってね。

ああ
No.269914
イタリア合宿いいやん?

エコノミークラス症候群にならないように気をつけて欲しい。

ああ
No.269913
イタリア旅行とか他クラブに鼻で笑われそう

・・
No.269912
森下が、 ではなく水沼にそうさせる力があっただよ わかってないな〜

ああ
No.269911

竹原くんはサガン鳥栖の社長だけど、らいふ薬局の経営は大丈夫なんかね?!

本心は薬局よりサッカー業界で成り上がりたいのかね〜??

(iPhone ios11.3)
社長に対して失礼ですよ?あなたはどこかの社長さんですか?そんなに凄いならサガン鳥栖のスポンサーになってくださいよ。本当にあなたの書き込み失礼極まりない。不快です。

ああ
No.269910
森下は結果出てなかったけど、間違いなく選手からは愛されてたよな。

ああ
No.269909
男性
森下で今の鳥栖を立てなおせるワケない。

前へ次へ
↩TOPに戻る