過去ログ倉庫

ああ
No.272120
降格しそうじゃなくても優秀なJリーガーは鳥栖には来ない。

ああ
No.272119
ウチみたいなクラブはJ2から強奪する方がいいんだよ
しっかり移籍金を支払ってね

ああ
No.272118
神戸がイニエスタ獲得か?
ウチも負けてられませんな
トーレスがダメならロッペン行きまひょ

カチガラス
No.272117
優秀な日本人の選手が降格しそうな
うちのクラブにはこんだろ

ああ
No.272116
ダメだったらって、シリガルディ をなんだと思ってんの?
甘すぎ

ああ
No.272115
トーレスだからお金を出してくれるんでしょ
ダメだったらシリガルディでいいと思う

ああ
No.272114
スポンサーである佐賀新聞にもトーレス掲載されたってことは、一連のトーレス関連報道は、やはりクラブ側からの情報提供ってことだな。
このタイミングで意図的にクラブ側が報道させているんだな。

ああ
No.272113
トーレスに5億も出すくらいなら日本人選手で1人1億も出せばけっこういい選手数人獲ること出来るのでは?

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.272112
イバルボ抜いたら、後半の疲れた時前に向かう推進力がなくなりそうですね。トーレス孤立しそう。

ああ
No.272111
男性
イバルボ放出やったら

きついすね
ト〜レスより遥かに
ボ〜ルキ〜プできるし

ゴ〜ル以外はほぼ無敵なのに
個人的には
ト〜レスより遥かにイバルボなんすけど

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.272110
本当だ、佐賀新聞にも載ってますね。
個人的には、獲得すれば間近で見れるのは嬉しいがサポーターとしては日本人のしっかりした補強の方があってるようにも思える。
どっちに転んでも、それはそれでいいように思えてきた。

とっとちゃん推し
No.272109
男性 21歳
トーレスに5億使うなら、若い選手2.3人獲ろうよ。投資の仕方間違えてるって。私的には開幕前に鈴木武蔵を獲って欲しかった。

ああ
No.272108
イバルボをクラブ側から放出するってことはないよ
ただ彼の方が移籍を希望しているってことはありえない話ではないね

ああ
No.272107
トーレスは中国に行きそうな気もするけどな。

イバルボ放出はほぼ無いっしょ!
彼に負担を懸けすぎた事はフロントが3月までに
補強出来なかった責任でもあるし。

イバルボ+トーレスor強力な外国人選手
ってのが普通だと思う。

鬼フィジカル、決定力のある選手を狙って欲しい。

Jゲートの住人
No.272106
さすがに、
大本営佐賀新聞に写真付きで載ると
心がざわめくね。
「F・トーレス 補強候補に」

前へ次へ
↩TOPに戻る