過去ログ倉庫

ああ
No.273284
浦和戦やから西野監督くるぅ〜〜

ああ
No.273283
男性
いろいろ理由つけてマッシモ叩きたいだけ

ああ
No.273282
アンヨンウ使わなかった監督無能を受けて動画見てみたけど、J1であれだけフリーになれることってあんまりない気がします。

それにしても無能って凄い言葉。

ああ
No.273281
手のひら返しと、都合いいコメントがびでーなまじでw
あとフィッカて呼びかたなにw

ああ
No.273280
ヨンウが加入した時プレー集見て活躍すると期待した。でもCMFで使われてサイドでプレーできず長所生かしきれてなかった守備も正直良くなかった。
fwで使われてスピード生かせてテクニックもあるし小野との相性もよくてこれからはFW起用してほしい。

ああ
No.273279
ーーーーイバーーーー
ーーー原川アンーーー
ー吉田高橋高橋福田ー
ーー高橋スンミンーー
ーーーー権田ーーーー

浦和戦見たい

ああ
No.273278
とはいえよくヨンウは適応するのに苦しみながらも、チームがキツイ時に結果出してくれたよ。素晴らしい選手。

ああ
No.273277
ヨンウは、プロデビューからウチに来る迄のほんの3年半でKリーグ戦スタメン90試合以上という実績がある。
おそらく、コンディション管理が上手く、怪我にも強いタイプだと思う。
逆に、ウチに来てからの途中出場での起用には慣れてなかった可能性あるね。
試合の流れに途中から入るってのはやっぱり難しそうだもん。

ああ
No.273276
枠のこと、ドンゴンの事、色々考えた上で君が指揮してみるといいよw

なんでもかんでもフィッカのせいにすればええもんちゃうで

こう
No.273275
この板は手のひらクルクルに定評があるからしゃーない

ああ
No.273274
いやいやw
あの動画はヨンウ獲得決定した直後にもこの板に貼られてたけど、つい最近までこの板でヨンウ待望論なんて殆ど無かったじゃんw
しかも中盤の選手の枚数は豊富だし、ベンチ入り出来る外国籍選手は4人までだし、福田やドンゴンやイバルボの怪我が重ならないとやっぱりリーグ戦で使う序列的には下だったと思うよ。

ああ
No.273273
いや、お前らちょっと前まで
放出第一候補はヨンウだって言ってたやん
むしろ、守備をさせなければ活躍するんじゃねって気づいたマッシモの勝ちや

ゆう
No.273272
23時31分さんの動画を見ていると今迄、アンヨンウを使わなかったマッシモの無能さが分かる様な気がする…。

あか
No.273271
すごいよな
佐賀の小さな田舎クラブがスペインにまで名を馳せるなんて昔じゃ考えられない
しかも噂の獲得選手がスペイン最強のFWフェルナンド・トーレスだなんて…
俺は夢心地だよ笑

ああ
No.273270
でもな
スペインで最も多く読まれている日刊新聞の
マルカにサガン鳥栖という文字が載ったという事実は誇らしいことだ

前へ次へ
↩TOPに戻る