過去ログ倉庫

ああ
No.274254
鳥栖が残るのに必要なのは、選手、監督や社長の力ではなく、自分らサポーターの力だと思う。
苦しい時期が続いてるけど最大限後押しいていこう。

サガンブルー
No.274253
男性
選手達が気持ちのこもった良い試合をしても、流れが続かない。昨年も、良い試合があったけど、連勝できなかった。
それだけ、マッシモの指示どおりに選手達がプレーしてるんだろう。
マッシモのサッカーには、ホーム、サポの力が必要!

ああ
No.274252
マッシモは限界

さきいか
No.274251
驚いた。

試合終わって、ナイスゲームって喜んで、掲示板見てみたらなんか雰囲気全然違った。

まあ、チャンスは少ないだろうって見てて、予想以上に攻めれなかったけど、粘り粘って無失点。

ポストやバーに助けられたってシーンもなかったし。

胃が痛くなるような内容だったけど、ナイスゲームでした。

浦和さん側であればブーイングしたくなるのはわかる。

勝つに越したことはないけど、ちょっとこの掲示板の方は、要求が高過ぎ。

よくがんばりました。

AK47
No.274250
男性
実況が言ってたけど、今年ってフッカデンティの集大成なんだってよ!w

満太郎◆uFAc1bAb4Y
No.274249
点取っても、守備が出来んかったら勝ち点は0や。今は守って守って守り抜く。ことごとく相手のゴールを許さない。 そう割り切って観たら面白い。怪我が治って攻撃出来る様になったら、絶対強いサガンになって、皆んなを喜ばしてくれる!もうちょい待っといて。ワクワクする試合をしてくれる。幸せホルモン大分泌させてくれる。ほんまに今の選手達は、必死や。

ああ
No.274248
難しくない相手など、どこにもいないから。

ああ
No.274247
1試合、また1試合と残りゲームが減っていく

ああ
No.274246
頂言ってなくても7連敗したら不満でるよ。矛先が出来ただけマシ

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.274245
ある工場に人間はミスをする。って貼ってあった。今まで、ミスで負けたような事があってミスを減らすようにやっていた。大事な事は、ミスを減らす事じゃなくてミスのフォローをどうするかじゃないのかな。
昔は、みんな上手じゃないからそこが上手に出来ていた。それがサガンらしさのように思える。

ああ
No.274244
一昨年のH浦和戦でも似たような試合展開だったし耐性はある
就任3年目でまたこんな試合見ることになるとは思わなかったけど

ああ
No.274243
選手はよく頑張った!
来週はベアスタで応援するぜ!

・・
No.274241
1630さん それは言わないで…

あああ
No.274240
難しい試合って、これからの試合全部難しいだろ?
ドン引きやってて、どうやって勝つんだよ?
こんな順位だからこそ何かやってかないとこのまま降格して終わってしまうんだよ!

ああ
No.274239
男性
ITADAKIなんて言ってなきゃ、こんなに不満も出なかったのにね。

前へ次へ
↩TOPに戻る