ああ 2018/05/13 16:34 iPhone ios11.3 No.274254 鳥栖が残るのに必要なのは、選手、監督や社長の力ではなく、自分らサポーターの力だと思う。 苦しい時期が続いてるけど最大限後押しいていこう。
サガンブルー 2018/05/13 16:34 iPhone ios11.3 No.274253 男性 選手達が気持ちのこもった良い試合をしても、流れが続かない。昨年も、良い試合があったけど、連勝できなかった。 それだけ、マッシモの指示どおりに選手達がプレーしてるんだろう。 マッシモのサッカーには、ホーム、サポの力が必要!
さきいか 2018/05/13 16:34 SO-02G No.274251 驚いた。 試合終わって、ナイスゲームって喜んで、掲示板見てみたらなんか雰囲気全然違った。 まあ、チャンスは少ないだろうって見てて、予想以上に攻めれなかったけど、粘り粘って無失点。 ポストやバーに助けられたってシーンもなかったし。 胃が痛くなるような内容だったけど、ナイスゲームでした。 浦和さん側であればブーイングしたくなるのはわかる。 勝つに越したことはないけど、ちょっとこの掲示板の方は、要求が高過ぎ。 よくがんばりました。
満太郎◆uFAc1bAb4Y 2018/05/13 16:33 iPhone ios11.3 No.274249 点取っても、守備が出来んかったら勝ち点は0や。今は守って守って守り抜く。ことごとく相手のゴールを許さない。 そう割り切って観たら面白い。怪我が治って攻撃出来る様になったら、絶対強いサガンになって、皆んなを喜ばしてくれる!もうちょい待っといて。ワクワクする試合をしてくれる。幸せホルモン大分泌させてくれる。ほんまに今の選手達は、必死や。
日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI 2018/05/13 16:32 iPhone ios11.3 No.274245 ある工場に人間はミスをする。って貼ってあった。今まで、ミスで負けたような事があってミスを減らすようにやっていた。大事な事は、ミスを減らす事じゃなくてミスのフォローをどうするかじゃないのかな。 昔は、みんな上手じゃないからそこが上手に出来ていた。それがサガンらしさのように思える。
あああ 2018/05/13 16:31 SOV32 No.274240 難しい試合って、これからの試合全部難しいだろ? ドン引きやってて、どうやって勝つんだよ? こんな順位だからこそ何かやってかないとこのまま降格して終わってしまうんだよ!