過去ログ倉庫
高ゆの腹をスパイクの裏見せて蹴ってしまい
神戸郷家レッド
カップ戦でうちは予選敗退してるのに
なんですかこの荒れ様はw
いくら 消化試合とは言え イエロー貰いすぎ
今年警告多いなぁ〜{emj_ip_0697}
ルヴァンでもマイク使われないのか??
だったらウチに譲ってくれよ...
マジで宝の持ち腐れだよ。
竹原さんオファーしてくれないかなあ...
高丘
高丘いいね{emj_ip_0444}
東京戦使ってほしいな{emj_ip_0794}
高丘は良い
オフサイドだったが、ナイスセーブ
解説陣も褒めてる
そろそろ
次の東京戦のために、
池田は休ませてほしい
だんだん危ないシーンが
多くなってきたな{emj_ip_0029}
↩TOPに戻る