過去ログ倉庫

鳥栖さぽ
No.275053
高ゆの腹をスパイクの裏見せて蹴ってしまい
神戸郷家レッド

サガン頑張れ
No.275052
カップ戦でうちは予選敗退してるのに
なんですかこの荒れ様はw

たた
No.275051
相手にレッド
郷家あれはいかんよ

ああ
No.275050
退場!

ああ
No.275049
きた〜!!
神戸レッド!

ああ
No.275048
いくら 消化試合とは言え イエロー貰いすぎ


今年警告多いなぁ〜{emj_ip_0697}

ああ
No.275047
ルヴァンでもマイク使われないのか??
だったらウチに譲ってくれよ...
マジで宝の持ち腐れだよ。
竹原さんオファーしてくれないかなあ...

ああ
No.275046
高丘
高丘いいね{emj_ip_0444}
東京戦使ってほしいな{emj_ip_0794}


たた
No.275045
高丘は良い
オフサイドだったが、ナイスセーブ
解説陣も褒めてる

ああ
No.275044
高丘、ナイス!

ああ
No.275043
イエロー3人目か

さかむけんとす
No.275042
男性
荒木が本領発揮しだしたぞ。

ああ
No.275041
高丘!
ナイス!

ああ
No.275040
そろそろ
次の東京戦のために、
池田は休ませてほしい

だんだん危ないシーンが
多くなってきたな{emj_ip_0029}

ああ
No.275039
安在黄紙

前へ次へ
↩TOPに戻る