過去ログ倉庫

ああ
No.277059
イタリアキャンプするくらいなら大分の中津江村か、
沖縄の読谷村で十分です。
サッカーに集中できるとこが絶対良い!
お金は補強に使って欲しい!

闘人
No.277058
そろそろイタリアキャンプの発表あって良さそうだけど?

ああ
No.277057
今シーズン順風満帆じゃなかった選手もセリエA、Bにたくさんいるだろうからそういう選手はバカンスを早めに切り上げて売り込みするかも知れない。
補強リストの選手をマッシモが直接みて確かめるという考えもある。

ああ
No.277056
ただ正直今年は今のFWの人数を考えると
田川を出したくないのは事実
武器がある田川はやはり育てたい

ああ
No.277055
田川は育成レンタルでJ2に行って
2桁くらいとって改めてJ1挑戦だな

ああ
No.277054
権田はJ2でプレーする選手ではない。
大丈夫。J2落ちたらJ1のチームに移るから

あべ
No.277053
10日間くらい鍛錬なら
沖縄・読谷村!

ああ
No.277052
誰かそろそろ
イタリアキャンプのソースをくれ

ああ
No.277051
イタリアキャンプはシーズン前から決定事項だったんでしょうね。
キャンプ地は夏なんで南イタリアではないでしょうがユースも北イタリアだったし、マッシモ監督が選手、監督歴が長かったヴェローナとか?

イタリアでキャンプをやる以上、何かしら意味があると思います。キャンプが何日からあるかによりますけど
セリエAはオフシーズンやし、だとしたら考えられるのは補強メンバーの候補選手を組み入れてTMするとか、同時にトライアウトもするのか?そこらへんのルールはわかりませんが..
新メンバーをはやくフィットさせる狙いかも?
いろんな妄想が過ります。
補強もマッシモ監督が在任中にコネクションを最大限活かす社長の狙いか?


ああ
No.277050
世界をめざすサガン鳥栖?

J1で
残留をめざすサガン鳥栖…

ああ
No.277049
勝つために必要だと思うから行くわけで、遊びじゃないんだから良いでしょ。
鳥栖のファンとしては勝ってくれればそれで良いです。

ああ
No.277048
世界をめざすサガン鳥栖。イタリアであろうとスペインであろうと、イングランドであろうと行ったらよい。向こうのサッカー文化を吸収するのも悪くない。まあ目的は何かはわからんが。本当にイタリアへ行くのが事実なら俺は賛成する。確か湘南も欧州でキャンプかしたんじゃなかったかな。

あい
No.277047
イタリアキャンプ行くぐらいなら
ケガ人は、しっかり治して、疲労が蓄積している選手は、休養して、朝日山キャンプで再出発して欲しい。

ああ
No.277046
トレーニングマッチとかあるのかな?

ああ
No.277045
男性 ユースが遠征したから?
トップもいくの?行く必要ない。朝日山でも登ったほうがまし。

前へ次へ
↩TOPに戻る