過去ログ倉庫

ああ
No.282545
8億円8人笑

・・
No.282544
TM選手の動きはっきり良い悪いがでてるな〜
試合勘をもっと研ぎ澄まさないと!

ああ
No.282543
経営素人

ああ
No.282542
自由に使える8億円じゃないんだよ

ああ
No.282541
もう1億円8人の話は何回言えば分かるんだ

頭を使ってくれ

ああ
No.282540
こうも首を縦に振らないとトーレスってなんでスペインから離れようとしたかよく分からんな

ああ
No.282539
すご〜い

TRICK
No.282538
8億円の使い道を今こそ考えよう
国内で有望と言われる選手でも3,000万〜5,000万しか貰ってないような選手はたくさんいると思いますが、そこに対し1億円払って8人獲った方が利口だと思います。
ただ鳥栖に来てくれるかは問題なのですがね...

ああ
No.282537
頼むぞ!トーヨダ。

夜桜の銀さん
No.282536
男性
トーレスも良いけど、小野や吉田とか今のスタメンの年俸も、もっと上げてほしい

ああ
No.282535
高く見積もりすぎって元々の年収5億なんですがそれは。

ああ
No.282534
はっきり言ってピークすぎ

ああ 
No.282533
うちが高く見積もりすぎ
トーレスなんて来ないから

ああ
No.282532
増額したのにまだ足りんて
自分の事、高く見積りすぎじゃんね

ああ 
No.282531
一つの交渉ていうか恒例行事

前へ次へ
↩TOPに戻る