ぱふ 2018/07/01 10:44 SO-03H No.282515 みんなはベアスタかな(*^^*) 残念な事に用事があっていけないから、みんなの報告楽しみに待ってます(^-^) 熱中症に気をつけてーd=(^o^)=b
・・ 2018/07/01 10:43 iPhone ios11.4 No.282514 これでもか補強を煽ったサポもいた事もお忘れなく そして数億だして それに見合う能力の選手も不確定なんだから変わらないよ 事例を別の事に置き換えて考えてみたら気が楽だよ
ああ 2018/07/01 10:37 iPhone ios11.4 No.282512 さぁどうしてくれる、社長よ トーレス来る前提だったから補強に出遅れましたとかだったら降格まっしぐらやぞ 名古屋含めて他は着々と補強している
ああ■ 2018/07/01 10:35 iPhone ios11.3 No.282510 ビッグクラブではないから、そもそもトーレスなんかにオファーする必要もなかったってことなんじゃないの? 5億とか8億とか、ありえない額だから
ああ 2018/07/01 10:34 SH-M05 No.282509 トーレス、マガトの前科があるから公式で発表あるまで安心してはいけないとおもってたけど本当にこうなるとは まあ大事なのはこの後だよ、「これでもかというくらい補強する」と言った手前誰か取らないとって焦って動かないようにしてもらいたい。
ああ 2018/07/01 10:22 Nexus No.282507 17位 補強なしでは降格が見えてるのはみんなが把握してる 社長やフロントは頑張って交渉してくれたんですよね 感謝です でも他の補強、もうひと頑張りお願いします。 頂は無理でも残留したい 皆が願ってます 今日の暑さ半端ない 選手達怪我しないよう、水分もしっかりとってがんばれ
AK47 2018/07/01 10:20 iPhone ios11.4 No.282505 男性 こんだけ努力されたのに社長の悪口言うやつは鳥栖サポやめた方がいいというか、やめてほしい。 社長はトーレスに8億以上積む価値無いという判断でしょう。 正直、それで良かったでしょう。 なんだか、批判している人は、うちがビッククラブとでも勘違いしているのでは?? 本当に勘違いが増えてきましたね。
武豊 2018/07/01 10:17 SHV38 No.282503 男性 60歳 ベアスタに社長の姿ありました。トーレスとの交渉は報道の通り終結。次に期待したい。それにしても昨日ナイターの試合で、この猛暑に関わらず来てもらってありがとうございました。