過去ログ倉庫

ぱふ
No.282515
みんなはベアスタかな(*^^*)

残念な事に用事があっていけないから、みんなの報告楽しみに待ってます(^-^)

熱中症に気をつけてーd=(^o^)=b

・・
No.282514
これでもか補強を煽ったサポもいた事もお忘れなく
そして数億だして それに見合う能力の選手も不確定なんだから変わらないよ
事例を別の事に置き換えて考えてみたら気が楽だよ

あー
No.282513
どう見ても、鳥栖にトーレスはもったいないだろう。


ああ
No.282512
さぁどうしてくれる、社長よ
トーレス来る前提だったから補強に出遅れましたとかだったら降格まっしぐらやぞ
名古屋含めて他は着々と補強している

ああ 
No.282511
最初からトーレスは必要ないって人もたくさんいたよ

ああ 
No.282510
ビッグクラブではないから、そもそもトーレスなんかにオファーする必要もなかったってことなんじゃないの?
5億とか8億とか、ありえない額だから

ああ
No.282509
トーレス、マガトの前科があるから公式で発表あるまで安心してはいけないとおもってたけど本当にこうなるとは
まあ大事なのはこの後だよ、「これでもかというくらい補強する」と言った手前誰か取らないとって焦って動かないようにしてもらいたい。

ああ
No.282508
選手の声が響いていいね
公式戦とはまた違った楽しみ方ができる

ああ
No.282507
17位 補強なしでは降格が見えてるのはみんなが把握してる

社長やフロントは頑張って交渉してくれたんですよね 感謝です       

でも他の補強、もうひと頑張りお願いします。

頂は無理でも残留したい 皆が願ってます

今日の暑さ半端ない 選手達怪我しないよう、水分もしっかりとってがんばれ

ああ
No.282506
ロアッソの青木が挨拶に来てくれた
サガンサポからの拍手に笑顔
でも試合は別だから

AK47
No.282505
男性
こんだけ努力されたのに社長の悪口言うやつは鳥栖サポやめた方がいいというか、やめてほしい。
社長はトーレスに8億以上積む価値無いという判断でしょう。
正直、それで良かったでしょう。

なんだか、批判している人は、うちがビッククラブとでも勘違いしているのでは??
本当に勘違いが増えてきましたね。

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.282504
無糖さん、あいにく自分は「働く男」。豊田に会いたい。

武豊
No.282503
男性 60歳
ベアスタに社長の姿ありました。トーレスとの交渉は報道の通り終結。次に期待したい。それにしても昨日ナイターの試合で、この猛暑に関わらず来てもらってありがとうございました。

yusuke
No.282502
10:12さん
こういう話には決まって荒らしがくっついてくるんですよ。
気にしないのがいちばん。

ゆめげん
No.282501
どっちにしてもFW即戦力の補強は必ず必要

前へ次へ
↩TOPに戻る