過去ログ倉庫

ああ
No.285481
イニエスタとトーレスが博多歩く日とかあるんかな

目立つよな笑

かなやわ
No.285480
優勝した時より嬉しい

キングトノ
No.285479
男性 43歳 Fトーレス加入おめでとう!(^_^)
在京神戸サポです。
やったぁー、Fトーレスがサガン鳥栖に加入!
おめでとうございます!
正直、我がヴィッセル神戸だけにビッグネームを偏らせる訳にもいかなかったので、嬉しい〜!( ´∀`)
我が神戸とバチバチ戦いましょう!p(^^)q
そして、トモニJリーグを盛り上げましょうね!o(^-^)o

ああ
No.285478
トーレスにクロス上げる選手は誰ね?

よそのひと
No.285477
君ら、よかったなぁ
君らにしたら気が気でなかったやろけど
なかなかドラマチックな展開で楽しませてもらった

いやー素晴らしいわ
降格せんように、こっから頑張れよ
俺らも頑張る


ああ
No.285476
16:30前後の書き込みが面白いwww

ああ
No.285475
ヤフーニュース一転チョドンゴンフィーバー

犬犬
No.285474
J2サポですが、トーレス大ファンなんで関東アウェイに参戦します。

ああ
No.285473
残留確定したかな

ああ
No.285472
創設者に次ぐ社長になるかもな

わお
No.285471
最短だと7.22の仙台戦から
あとは本人次第では?
ユニ配布もあるし過去最高の入場者数にしたい…

ああ
No.285470
いいねベアスタ映え笑
#ベアスタ映え

ああ
No.285469
スペイン語のゲーフラあった方が良い気がする

多分本国からの視聴者も出てくるやろ

ああ
No.285468
他サポは活躍だけじゃない小さなチームにスーパースターが来る意味を知ってない

わわ
No.285467
今日は踊り狂ってしまいそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る