過去ログ倉庫

なる
No.285451
トーレス加入で、サガン選手の心境はいかに!?
まずサイン貰うんかな(笑)
豊田も戻ってきて、これでチームが更に活気ついたらいいな。

ああ
No.285450
口から手がでるほど言いたかったよ

ああ
No.285449
男性
しゃっちょさん!さすが!!
仕込み過ぎっしょ!!

ちゅーしてあげる!!

ああ
No.285448
犬の散歩でわかってよ皆さん

ああ
No.285447
社長頑張ったし、誰かロッカー改修してやれよ

ああ
No.285446
男性
一年半の契約と延長オプションつきか。

ああ
No.285445
ポドルスキーも歓迎してくれてるね!

ああ
No.285444
17:54の他サポ
やかましんじゃい

(^o^)
No.285443
戦術「豊田&トーレス」
だらだら時間を無駄にしないで
豊田&トーレス選手にボンボン放り込みましょう!
そして拾いまくりましょう!

ああ
No.285442
他サポさんかわいいね()

あま
No.285441
鳥栖ありがとう( ´∀`)
スタジアム行くわ!

ああ
No.285440
ほぼ決まってるからあんなの用意してたんやろw

最初からここまでバズらせたかったのさ

他サポ
No.285439
トーレスもう過去の人
昔凄かったねー
イニエスタはまだしもトーレスは生かせず帰国するかな
第二のフォルランかな

あああ
No.285438
号泣!!!!!! 仕事にならん。もう、今からベアスタに行くぜ!!!!

ああ
No.285437
社長も最後まで諦めず交渉してくれたんだよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る