過去ログ倉庫

ああ
No.286567
男性
着工が今年の8月

ああ
No.286566
男性
完成は

ああ
No.286565
男性
来年の6月みたいですね!

ああ
No.286564
男性
トーレスも楽しみやしスタジアムもどんな外観になるのか楽しみ過ぎる!
スタジアムはいつ塗装するとかな?

toshi
No.286563
男性 56歳 天皇杯
4回戦は、神戸との戦い。果たしてイニエスタとトーレスは、出場するのだろうか。スタジアムはまだ決まってないけど!8月に二人が見れるのかな?

ああ
No.286562
西日本スポーツによればトーレス4回戦から出場できるとのこと

ああ
No.286561
イバルボさんはお高いからまだ大丈夫よ

闘人
No.286560
市役所建て替えるやん

ああ
No.286559
話し変わるけどいま市役所横のグランド立ち入り禁止になって測量したりしてる人たちいるけど市役所移転関係なのかな?

市役所移転と並行してスタジアム云々の話しも上がってたよね。どうなるんだろ

ああ
No.286558
イバルボ怪我?→怪我持ちやからね
イバルボ移籍?→いやそれはないから
イバルボ怪我?移籍?

永遠ループや、イバルボの偉大さがわかる

ああ
No.286557
イバルボはケガ?
それとも移籍するからベンチ外だったのかな
イバルボ移籍だけはマジで勘弁してくれ

ああ
No.286556
イバルボ抜け出しキーパーにぶつける
→小野こぼれ球詰めるもバーに嫌われ
→トーレス詰めるもミートせず
→しかしそこに居たのは11番{emj_ip_0792}

これ見たい

ああ
No.286555
イバルボ移籍は絶対無いだろうけど、トーレスに使った額を考えたら移籍してもおかしくない
移籍しなくていいのはスポンサー様のおかげ
スポンサーが出してくれなきゃトーレスなんて絶対年俸出せないけど

ああ
No.286554
とはいえ終盤のパワープレーで豊田トーレス イバルボ小野はなかなかエグいしセットプレーも確率上がりそう

ああ
No.286553
戦術的にはイバルボ豊田トーレスよりも
イバルボトーレス田川行ってこいサッカーが機能しそう

前へ次へ
↩TOPに戻る