過去ログ倉庫

ぱふ
No.288887
ほらきた

・・
No.288886
さぁ 勝てサガン鳥栖!!

あり
No.288885
男性
頼むよ勝ってくれよあきらめるな

最後まで

yusuke
No.288884
試合終わる前から諦めてる連中とか相手にするな!

ああ
No.288883
よーし

って早く言わせろ

ああ
No.288882
あんたも相変わらず煽るの好きだね
煽り始めてもう何年目だよ

ああ
No.288881
早急なこれでもか第2弾が必要
音速の対応をしてくれ社長
危機だ!危機だ!危機だ!

ぱふ
No.288880
さすがに八億もどぶに捨てるような事はせんやろうけん、プラス二億、三億位くらい追加するくさ。
十億捨てるような事もせんから、さすがに結果出らんと考えるやろ、心配するな

AK47
No.288879
男性
せめて、せめてでいいから引き分けてくれよ!!!!

ああ
No.288878
他のチームが必死になってる時にイタリア行って遊んでるチームが勝てるはずない。
とにかくダラダラと遅いパスでつなぐつまらないサッカー止めてくれ。
マッシモ擁護派は試合見てる?このままでは降格待ったなし。

ああ
No.288877
逆転して、この掲示板でさんざん言いまくってる奴らを黙らせてやろーぜ!!

・・
No.288876
追いついてくれ サガン!

ああ
No.288875
ボール保持率相手より上なのにもうキレそう

ああ
No.288874
福田 池田 替えたらいいのに

ああ
No.288873
スズキって、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る