過去ログ倉庫

Iris◆FvFMu0hz8w
No.292106
人間関係にも合う合わないがあるが、チームと監督もの関係も然り。ウチはマッシモのサッカーを体現できる程レベルが高くないように感じる。

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.292105
イバルボ離脱
タメを作るために頼みの綱だったイバルボが離脱して、一番キープ力を期待できるのがトーレスになってしまったという、フィニッシュワークに課題がある中で更に皮肉な状況になってしまった。
ペース考えるより豊田とトーレス同時起用で圧力掛けられるうちに先制して逃げ切るような、ゴリ押しパターンをやって欲しい。

ガダルカナル鷲
No.292104
イバルボ離脱{emj_ip_0022}{emj_ip_0022}、来期J1で待ちましょう!そのためには、勝利あるのみです!!

ナンシー
No.292103
イバルボ選手きちんと治して復帰して下さい。

サガン鳥栖はトーレス選手、豊田選手がいます。
マッシモももっと選手が生きる作戦に変えてやらないと、名将が迷将なねなるよ!
いくら監督を変えないサガン鳥栖と言っても結果出さないといけないと思う。

・・
No.292102
ファンティーニ イバルボに会いに行ってるんやね

ああ
No.292101
イバルボのキープ力よかったもんなぁー。ショック大きい。

ああ■ 
No.292100
変わったねじゃなくて
時代と共に変わっていくものなんだよ

ああ
No.292099
イバルボ怪我辛いだろうけど頑張って!
自分は負けてる試合、負けた試合でもイバルボのプレー本当に楽しみでワクワクさせてもらいました

砂岩
No.292098
男性
イバルボのキープ力は思わず笑ってしまうほどだった。
ただただ気掛かりだったのは、サラブレッドを思わせる足の細さ。
豊田の足を見慣れていたから余計に怪我だけが心配だった。
辛いけどしっかり治して、また無双っぷりを見せて欲しい。
谷口も待っているよ。

ああ
No.292097
明日のスポーツ紙に何か載るかも

ああ
No.292096
レオシルバ欲しいわー。
中盤補強!

しろ
No.292095
男性
イバルボ…言いたい事は山程あんよ泣稼働率とか年俸とかさ…でも、イバルボのプレーに魅せられたし、それだけじゃないからサポーターがこんなに悲しんでんだろ?頼むよ、おれらは応援しかできないし、サポーターを移籍出来ない。マッシモよ豊田出せや、土曜日勝っても負けても泣こうぜ、周りの名前は知らないけど顔見知りの友達よ。覚悟は決まったぞ1人。

オオクマ
No.292094
男性
サポ歴2年ちょっとですが何だか1番苦しい感じです。意地でも応援します。

ああ■ ■ ■ ■ 
No.292093
クルピも攻撃構築できねーよ

ああ
No.292092
キャラ的にものすごく愛着の湧く選手だったのでイバルボの離脱はショックです
にしても、チーム合流早すぎません?
最初は軽い運動から入るとは言えども、前十字靭帯やってて2ヶ月で合流は焦りすぎでは?

前へ|次へ
↩TOPに戻る