過去ログ倉庫

ああ
No.292589
金崎うれしいけど、自己中プレーが多いからトーレスとかキレそうw

ああ
No.292588
しかし社長はいくら後ろ盾があると言っても口説き落とすのが上手いねぇ

ああ
No.292587
ガンバの掲示板で竹原社長への就任オファーが起きております(笑)

ああ
No.292586
〇〇「よし、帰りたくはなかったが、こうなりゃ仕方ない。古巣の降格から救って、来季、イタダキ目指すのも悪くはないな。」

AK47
No.292585
男性
まぁ、どうでもいいならそう思ってて下さい。

ああ
No.292584
うちと鹿島は、仲良しなはず。だって鹿島のスタジアム内の病院に「薬局出しませんか!って言われた」と以前、社長が言ってたような覚えがある。

つる
No.292583
サカつくで想像してみた
サカつくで、こんなトレードの事象がおきたら、超ラッキー!と思う。

ああ
No.292582
キムミヌの事は今はどうでもいいっしょ

あか
No.292581
今ならユンさんも強奪できそうな気がしてきた。

むう
No.292580
女性
これでトーレスと金崎のツートップに二列目に小野、サブに田川でまあまあ豪華な攻撃陣が出来上がったね

AK47
No.292579
男性
ミヌのために10番開けてると言う理由はあるかもしれないけど、ミヌはサポーターに鳥栖に戻ってきたいと誓ってくれた。
10番を金崎に渡せと言ってるわけではないけど、金崎は10番に値する選手には間違いない。
もしそうなったとしても、ミヌが番号空いてないから戻ってこないと言う人間じゃないし、絶対戻ってくるから。

他サポ
No.292578
鳥栖いきんな
(バリバリ羨ましい)

ああ
No.292577
金崎よ
エゴイストにどんどんゴールを狙ってくれ
今の鳥栖にない強引にシュートを打っていけー

Iris◆FvFMu0hz8w
No.292576
頼むぞ夢生!ここからウチは巻き返していくので大量ゴールを期待しています。

そしてありがとうスンヒョン!たまにディフェンス軽いところがあったけど、気迫溢れるプレーには何度も鳥肌が立ちました。

ああ
No.292575
男性
夢生の獲得は皆嬉しいと思う。
ただ冷静になってくれ、監督は誰だ??
信じようか(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る