過去ログ倉庫

ああ
No.295888
言うだけは無料
言わせておけばいい

ああ
No.295887
ブラジルに良い中盤いるんじゃないの?

ああ 
No.295886
お客様は神様ってか?とんだ疫病神だよ

ああ
No.295885
男性
チームは何か声明出さんのかい!
今のやり方を継続してやるだけか?
今、お客さんに心配掛けてるんだよ?
今、お客さんが離れていってるんだよ?

もう少し出来ることあるんじゃないかな

ああ
No.295884
金崎やトーレスやイバルボは移籍金が発生するから簡単に取れるものじゃありませんよ

ああ
No.295883
清水戦は小野 田川 ヨンウのスピードトリオが
清水のCBを掻き回したイメージがあるから
田川先発が面白い気がするけど
ここ最近精彩を欠く田川だけど
相手との相性ってのはあるからね
豊田と田川前半で
後半 トーレス 金崎でもいいかな

ああ
No.295882
社長がせっかく集めたメンバーがバラバラになっちゃうね(/ _ ; )

ああ
No.295881
他クラブのサポは鳥栖が降格したら誰を取りたいたか言い出してる
福岡や山雅のサポまでに言われる始末

ああ
No.295880
監督を補強してほしいのだが

ああ
No.295879
まだ補強するのかな
マッシモが連係がーって言ってるから打ち止めにしたら?

ああ
No.295878
男性 こさん
こさん

ああ
No.295877
勝ち点30をひとつの目標としたとき、仮に順位表通りに考えるなら、名古屋、ガンバ、柏、長崎に勝って、横浜、湘南、清水に引き分ける必要がある

コンビネーションを確立するのに時間が必要だとしても、それは即ち相手チームにも対策させる時間を与えることになるが果たして…

ああ
No.295876
他サポは帰れよ

権田
No.295875
あの顔て*
プレー汚いのは酷いなあ。
何でそんなに強気なんだろう、、、

荒らしとかじゃなくてね、川又にぶつかったのは故意的で汚い。

東京裏切った時から大嫌いだったけど、ますます嫌いになりました。

鳥栖さんもあんな゛

あー☆
No.295874
結果が出ないのにどうして福田選手と原川選手を出すの?
負けられないけど点が入らないじゃん!
チーム全員で戦おうよ!
他の選手と支え合って福田選手と原川選手に本領発揮してもらおうよ!

マッシモさん!!


前へ次へ
↩TOPに戻る