過去ログ倉庫

ああ
No.295858
スンヒョンは、とすに来て成長したと言っているし、ワールドカップにも選ばれた



ああ
No.295857
金崎と小野のパス交換の崩しは良かった
仙台戦は小野がトーレスに決定的なパスを出してたし
トーレスと金崎を操れる小野を2人の近くに居させて欲しい
小野を442の右で使ったのは失敗策だと思う

ああ
No.295856
森下「ガタッ{emj_ip_0792}」

ああ
No.295855
今フリーで有能な監督誰がいますか?

ああ
No.295854
プレーの制限をすると夢生は良さが出なくなります。
頭が良くて器用だから試合中に自分で必要なプレーを選択することが出来るのです。
周りとの関係性はエリアを限定すれば解決しますよ。
後は同レベルでプレー出来る小野裕二とのポジションチェンジを織り交ぜると相手はキツいでしょうね。

ああ
No.295853
中盤に早坂が必要だ!

ああ
No.295852
フトチャンのサガン鳥栖の記事が面白いですね
自由に走り過ぎる金崎を如何に適応させるかが鍵とか
433にして役割を限定させるのもいいかもしれない

ああ
No.295851
マッシモになって伸びた選手はいない
調子が良くなっても短時間
きた時よりも悪くなる
選手生命に関わるような怪我も増えた
ユンの時は選手が伸びた
成長した
マッシモは三年間何やっていたのかと

ああ
No.295850
練習がどのように変わって来てるのか興味ありますね。勝てないときに、個々に求められてる役割とか変わってるのでしょうか。また新規獲得選手以外に最近好調で伸びている選手や期待が持てる選手はいるんですかね。大物の獲得選手以外はあんまり伸びてなさそうで。練習はどうなってるのかと思う。また谷口の怪我は守備では相当いないことがこたえてる気がします。彼は試合中、選手らを叱咤激励していただけに。

外国人監督は、戦術は指導しても、選手の向き不向きや意欲や努力とかあんまり見てないのと違うかなあ。木谷コーチもガンガン言ってる雰囲気はしないし。なんかガンバの元監督についての批評も今さら、なんだかなあと思うレベルな話だったから。

ああ
No.295849
北九州だった人ね。

ああ
No.295848
新監督の森下仁志です
この度縁があって…

ああ
No.295847
最後らへんの高橋ユージがカウンター食らいそうになった時、ファールをもらわず飛び込んでクリアしたシーンには思わず声が出た
絶対割らせないと強い意思を感じて
うまくなった。ほんとにうまくなった
飄々としながらいいDFになりつつある
弾いたボールを相手に渡さなければもっといいんだけど

ああ
No.295846
マッシモ解任で潮目は変わる

ああ
No.295845
男性
いっちゃ悪いけどどんなになのある選手揃えたところで、合流して1週間たつかたたないくらいのコンビネーションで得点できるほど今のJは簡単ではないよ。正直点とれないことも十分に予測できた。ただ、予想外だったのは思った以上に連携とれてたし可能性も感じた。後はホントにどれだけたくさんトーレス、金崎が小野たちとのプレイ時間を増やして連携を深められるかだよね。ゆうちょうなこと言ってられない状況ではあるが、このチームには劇的に変わる可能性があることだけがまだ救いではあるかな。

なる
No.295844
台風が夜中に来るようですが、
トーレス家族が心配やな。
スペインは同じ自然現象ってあるのかな?
色々情報は入ってると思うけど、心のケアは
しかっりして上げてほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る