過去ログ倉庫

ああ
No.295828
監督交代しないでいいとか言ってる人は18節消化時点で3勝6分9敗 勝ち点15の17位という現実を見てから言ってください。
勝って欲しいからみんな監督替えた方がいいって言ってるんだよー

AK47
No.295827
男性
サイドも上げれんのは厳しいね。

ああ
No.295826
5回はあった。

AK47
No.295825
男性
福田は…。
サイド何回上げれんかった??

ああ
No.295824
叩きやすいと言う側面もあると思う。

なお
No.295823
ミョンヒさんトップチームの監督してくれないかな?{emj_ip_0024}

継続性とか全くない(-""-;)

おお
No.295822
18試合で3勝なのでなかなか厳しい状況だが1勝さえすれば変わりそうでもある。

ああ
No.295821
で次こそ期待できるんじゃない?
前半戦は次こそ、、、が虚しく感じられたが、今は心から次に期待できる
トーレスもやる気だしてくれてるし金崎が抜群に良かった
小野とこの2人の絡みも光るものが見られた、吉田も動きだし良いし
あとは他のプレイヤーが息あわせるだけだ。徐々に良くなりいつか普通に3連勝くらいするよ

まぁ
No.295820
少なくともマッシモと福田は事実だから叩かれる。仕方ない

スティーヴン☆スピルハンバーグ 
No.295819
36歳
金崎やトーレス、乾くんはチームの現状を理解して鳥栖に来てくれた。辛いのはみんな一緒。ここで折れるか折れないか、諦めるか諦めないか、雲泥の差ですよ。確かに最近のここの雰囲気は降格の危機に瀕しているチームの雰囲気ですけど、まだまだここから!終わってすらないんですから今ある現状を打破しつつ気持ちを切り替えましょう!おそらく一勝すればここの空気も変わるはず、なんと言っても砂岩なんですから。確固たる団結!これからが本番!!最終節が終える頃には笑っていたいから。

ああ
No.295818
リーグ戦、清水戦からまともに点数取ってなくね?
湘南戦はオウンゴールやし

ああ
No.295817
ここから3連勝したらまだ中位だぞ!

とか甘いこと考えてるサポいないよな?

ああ
No.295816
まんま降格する順位だもん

ああ
No.295815
まんま降格するチームの雰囲気やな

試合毎に戦犯探しが始まって、皆でいじめのように個人攻撃をする

マッシモ、福田、田川を叩いてストレス発散かい?

ぱふ
No.295814
サポーターだってきつくなるよね、想いが強い分落胆もあるしストレスだって凄いよね(´;ω;`)

愚痴りたくもなるし、反省点突きたくなるのもわかるよ。

それでも結局応援するしかないし、みんなも切り替えて結局応援するんだしw

選手だって毎試合100%のコンディションをキープできるわけじゃないし。

毒ってゆうより落胆の意見も愛情あっての事だから。常識的な範囲であれば批判や意見も、激励や鼓舞になるんだから。色々な意見があってほしいしクラブも選手もサポーターも全てを受け入れて、少なくとも自分自身はもっと頑張らないといけんと思った。

みんなもがっかりはしとるけど水曜日はわくわく楽しみにしとるんやろ(^^)d

またみんなで頑張ろうよ

前へ次へ
↩TOPに戻る