過去ログ倉庫

ああ
No.296215
てか俺よく考えたら開幕してからチームがこれほどまでに低迷してるのに毎試合(ホーム)スタジアムに駆け付けて勝利だけを信じてバス待ちから始まり試合後まで身を粉にする程に声を出して跳んでチームが勝つ為に応援するしかないって思って開幕からやり続けてきたけどそういう自分にビックリした。もちろん自分以上に現地に足を運ぶ人もいれば自分以上に声を枯らす人もいると思うんだよね。馬鹿らしいって思われるかもしれないですけど毎試合の目標として声を枯らすことと筋肉痛を作ることが毎試合の目標です。これを評価してくれる人は誰もいないけど選手がキツい思いをする分、自分にもハードな課題を課して少しでも選手の力になればという思いでやってます。あとはサポーター席の方は分かる方もいると思いますけどコールリーダーさんもよく「サポートサポート!選手呼ぼう!」って言ってくれてますよね。どんな状況下でもあのように言ってくれる事は僕自身にとって「一緒に頑張ろうぜ!」って言ってくれてるような気がしてめちゃくちゃ助かってます。たまに目が合うと恥ずかしいですね…笑
ていうか結構な頻度で目が合うので逆に面白いです笑
このように自分が応援を頑張れる要因を作ってあげれば試合中はその場しのぎですがなんとかなります。これをサポーター全員が団結してサポートすれば選手にとって、ものすごい後押しになると思います。正直、不満や鬱憤は溜まりに溜まってますが試合中にそんな事考えても意味がないので試合中は120%の力で応援します。毎試合友人と応援してますが試合中にごちゃごちゃ文句が多くて時たまイライラします笑
それをかき消すべく更に大声で歌いますけどね。
何を言いたいのか分からなくなりましたけど何かしら伝わるものがありましたかね…。もうこんな時間ですね、おやすみなさい。

ああ
No.296214
選手が出ないのには訳があるよね

ああ
No.296213
クラブがサポーターの言うこと何でも聞いてたら迷走するだけでしょ

ああ
No.296212
あれなら秀人でええわな

アカ
No.296211
あんだけ義希使えって言ってたけどこの前の試合ほぼ攻撃の流れを止めてた!
中盤の底のがあれじゃ上手くいかん

ああ
No.296210
監督解任
フロントも何も動いていない事はないでしょ
試合結果次第では決行できる準備を水面下でやってるさ
それがプロのクラブチーム

ああ
No.296209
全部勝てる?

ああ
No.296208
マッシモには成績不振の責任を取って今すぐ辞めてもらおう。
ここまでサポーターから信頼されてないのに、よく監督できるな
選手もとても窮屈そうなサッカーしよるし

ああ
No.296207
残り全部勝てる

バルサではないから

ああ
No.296206
だからここで解任解任熱く語っても声は届かないよって。そこまで突き動かすものがあるならデモ起こすくらいの覚悟でやったらいい。

ああ
No.296205
ジーコ解任デモを思い出すね 今は昔。

ああ
No.296204
男性
サポーターがマッシモ解任運動かして違約金募金1億円くらい集めて寄付すれば、フロンとも動くかも知れませんよ。ワケわからないメール送ったり、掲示板で騒ぐよりまだ可能性あると思いますよ。まあ、おれはごめんだが。

前へ次へ
↩TOPに戻る