No.296215
ていうか結構な頻度で目が合うので逆に面白いです笑
このように自分が応援を頑張れる要因を作ってあげれば試合中はその場しのぎですがなんとかなります。これをサポーター全員が団結してサポートすれば選手にとって、ものすごい後押しになると思います。正直、不満や鬱憤は溜まりに溜まってますが試合中にそんな事考えても意味がないので試合中は120%の力で応援します。毎試合友人と応援してますが試合中にごちゃごちゃ文句が多くて時たまイライラします笑
それをかき消すべく更に大声で歌いますけどね。
何を言いたいのか分からなくなりましたけど何かしら伝わるものがありましたかね…。もうこんな時間ですね、おやすみなさい。