過去ログ倉庫

ああ
No.300964
明日はセレッソ戦か〜

ああ
No.300963
とりま天皇杯チケット確保

指定先は無くなってるやつあったわ

(^o^)
No.300962
夏の陣
もうこの際、腹をくくって、物怖じせず
大胆なプレーをやりましょう!

スティーヴン☆スピルハンバーグ  
No.300961
男性 36歳
イ チョンヨン良いな〜♪来ないかなー

ああ
No.300960
分からない人は何を言っても分からない

ああ
No.300959
社長はエンターテイメントを提供してる 
一生懸命、出来すぎなくらい、仕事してくれてると思います。批判すべきは選手と監督

あああ
No.300958
今日は松田直樹さんの命日か。
亡くなってからAEDの設置が広まったんだよな。

サガンとは関わりがなかったが、熱いハートを持ってた選手で大好きだった。
アビスパとの試合で、負けてるのに攻めてこないアビスパ選手へ向けて来いよ!って言ってたのは今でも覚えてる。
試合後に涙ながらに訴えたのはすごく印象的だったな。
神奈川の友人と横浜の練習場に行き、サインをもらったのはいい思い出。

合掌

ああ
No.300957
当たり前の様に見るが

ああ
No.300956
サッカーに正義も悪もあるかよ
勝った方が強い
それだけだ

ああ
No.300955
前節を観ているが左に金崎、中央にトーレス、右に小野の3トップの時は機能していた

ああ
No.300954
まあ見てろよ

ああ
No.300953
フラグなんか立つわけないだろ

ああ
No.300952
プロレス見たいなことを言ってる奴ら
あんまりフラグ立てんなよ

ああ
No.300951
お遊戯会でも見てろ

ああ
No.300950
だろうな
すぐわかったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る