あああ 2018/08/04 14:00 iPad No.300958 今日は松田直樹さんの命日か。 亡くなってからAEDの設置が広まったんだよな。 サガンとは関わりがなかったが、熱いハートを持ってた選手で大好きだった。 アビスパとの試合で、負けてるのに攻めてこないアビスパ選手へ向けて来いよ!って言ってたのは今でも覚えてる。 試合後に涙ながらに訴えたのはすごく印象的だったな。 神奈川の友人と横浜の練習場に行き、サインをもらったのはいい思い出。 合掌