過去ログ倉庫

ああ
No.300949
おー プロレスも見るぞ俺は

ああ  
No.300948
chromeナイス!
明日は勝ちたい。なんとしても。

ああ
No.300947
プロレスでも見てろよ

ああ
No.300946
Chrome君
いい事ゆーじゃないの

ああ
No.300945
中盤を補強しない謎

ああ
No.300944
鳥栖サポ全員の敵であるユンとベアスタで数々の悪態をついてきた清武
この二人は鳥栖の地に足を踏み入れることすらさせたくないわ
明日はトーレス金崎と正義のマッシモがこいつらをなぎ倒してくれることを信じよう

ああ
No.300943
そういえばトーレスが小野の代わりにSTやるのはいいとして、CFは金崎と誰がするんだ
まさかのドンゴンか

ああ
No.300942
今は原川も福田も不調だから、河野が出たら案外活躍するかもね

ああ
No.300941
河野、伊藤あたりかな?

ああ
No.300940
なんの話してもこれなら勝つまで荒れるやろ
勝っても○○は良くなかったって叩きそうやけど

あい
No.300939
結果が全ての世界。
視野が狭いサポーターが多いね。
日本には、事業に成功している経営者、たくさんいるのに。

ああ
No.300938
ところでだが
義希や福田や原川の代わりに誰出すんだ

ああ
No.300937
勝てないメンバーを固定化しないでパフォーマンスが落ちている選手は外して欲しい
競争が起こらずチームの雰囲気が悪くなるし層も厚くならない

ああ
No.300936
みんなそうだよ
ただマッシモならば残留できないって思っているから言ってんじゃないの?

あああ
No.300935
俺は続投派でも解任派でもない。残留すればそれでいい。
無用な水掛け論は板が荒れる原因だって言ってるだけ。

前へ次へ
↩TOPに戻る