過去ログ倉庫

ヒロ
No.304779
男性
とりあえず降格圏脱出
まだ勝点が拮抗しているので油断は禁物です次の川崎戦も勝ってその勢いで名古屋戦に向かいましょう

セス
No.304778
最後金崎が前線でボール持ったときに、豊田がもっと動いてたら追加点へのパスが出せただろうに、豊田はその動きができなくて見ていて悔しい。蔚山の時にもそんなシーンがたくさんあった。

サガン頑張れ
No.304777
ゴールは高橋秀と小野のツインヘディングシュートでしたね。
素晴らしいゴールでした。
でもFWのゴールが欲しい!!

ああ
No.304776
え?
ダゾーン解説は鳥栖びいきだろ。

ああ
No.304775
中払よ
今日勝ったから
次からも来ていいよ笑

恋人がサガン鳥栖
No.304774
鳥栖のゴールがファールなら吉田のとこもファールだから!
そういうのは浦和版で書き込んで下さい

東京
No.304773
秀人と権ちゃんが活躍しで良かった^_^
ヒーロインタビューは真面目なタカヒデ先生でしたな!笑

ああ
No.304772
暫定だけど降格圏抜けたのいつぶりやろう。。

あああ
No.304771
9999歳
高橋秀人選手の熱い気持ちがこもったインタビューに感動した!!

まだまだ厳しい戦い続くけど、応援するよ!

ああ
No.304770
金崎よ
下を向くなよ
君のプレーは
鳥栖サポを
鷲掴みだよ

ああ
No.304769
そりゃ、中払だもの。

ああ
No.304768
浦和のクレーマーが来たぞー

ああ
No.304767
中払の解説は悪くないよ

ああ
No.304766
俺が言った通り
上田主審は公平なジャッジをしてくれた

お金
No.304765
審判はどうにかならんのか
たかはしのゴールこそファールでしょ笑笑
なんなんすか笑

前へ次へ
↩TOPに戻る