過去ログ倉庫

ああ
No.304764
次こそトーレスと夢生のゴール見たい!!
等々力のフロサポ黙らせよう!

恋人がサガン鳥栖
No.304763
しかも今日ヨシキ温存できたから水曜日走り回ってもらいましょう

オオクマ
No.304762
男性
秀人選手ありがとうございます。サポーターはその言葉で報われるんです。

サガン頑張れ
No.304761
俺らはいくらでも手のひらを返すよ!
昇格圏バイバイかな??
とにかく今日はおめでとう!!

カチガラス
No.304760
トーレスより夢生が不発やな
トーレスかは点を取らずとも貢献度は
高いと思う

ああ
No.304759
確かに李忠成掴んでたな。

ああ
No.304758
トーレスと金崎の連携を深めるべき
トーレスが一つ下がり目がいいかも

ああ
No.304757
男性
ダゾーン解説の浦和贔屓酷くて、今日の勝利はめっちゃ最高っす!

ああ
No.304756
秀人
泣かせるぞ
おい

ああ
No.304755
最後の豊田のポストプレーが上手すぎ^_^あのファールをもらうところがすごい

恋人がサガン鳥栖
No.304754
攻撃の形が出来なくてもセットプレーで点取って流れを変えられるようになったのは大きい

セス
No.304753
あ…
長崎が負けて、なんと得失点差で

残留脱出できたwww

ああ
No.304752
今日の喜びは今日喜び、
次に向けて切り替えて頑張りましょ!!

油断はいけませんぞー

ずっと応援しまずぞ!!!

ああ
No.304751
よくあの態勢で決めたな秀ちゃん

社長
No.304750
『これから反撃を開始する!!』

前へ次へ
↩TOPに戻る