過去ログ倉庫

頼む
No.305508
パサーの補強を。残留したい。

ああ
No.305507
DAZONが移籍金を少し面倒みてるならトーレスが出場しない試合はありえないと思うが、監督の信頼度はトーレスの方が優位なんだろうし現状、先制点を取ればガン鳥栖の得意な形に持っていけるだろうしスタメンはずっとこんな感じがする。豊田は好きだけどとにかく勝ちにこだわりたいし、残留したい!
豊田が必要になる場面は今後絶対訪れる、スーパーサブで豊田がいてくれること、また試合に出たらいかなる時でも全力プレーを見せてくれる、その姿勢だけでも中断明けのチームにもたらしてくれた力は計り知れない。
誰がスタメンとかじゃなくて誰が出てもいいからチーム全員で勝って欲しい。
そして浦和戦のようなベアスタの雰囲気を継続して選手につくってやりたい!

ああ
No.305506
ローソンでまだ買えなかった?

ああ
No.305505
21:20
もしや「浦和に期待した僕が〜」の頃から?w

砂岩
No.305504
男性
☆ああ
勝つために今のメンバーでは豊田はベンチスタートがベスト。早く投入しても残り20分ぐらいから。想いで残留は出来ない。
(iPhone ios11.4.1)
2018/08/12 23:12

今のトーレスの状況から、少なくとも残り15分くらいから、豊田あるいは田川と交代させていい。トーレスが不満に思ったとしても。この酷暑での連戦を考えれば、最後まで使って疲弊させてコンディションを低下させるのは良くない。
フィッカデンティのカードの使い方が遅いと言わざるを得ない。


ああ
No.305503
福田にしろ豊田にしろ個人的な選手オタの意見はいらない
ターンオーバー以外ではトーレス金崎がベスト
個人的な好きな選手だから〜で起用なんかしてたらあっという間に降格する

ああ 
No.305502
サポが何言ってもマッシモである限り豊田に合うような戦術なんか絶対に作らない
それで現状のFWに合うことをしてるかと言うとそんなこともない

ああ
No.305501
勝つために今のメンバーでは豊田はベンチスタートがベスト。早く投入しても残り20分ぐらいから。想いで残留は出来ない。

たけちゃん
No.305500
男性 50歳
☆こ(・ω・)ノ さん
ローソン行って、チケット買って来ました。
ありがとうございます!
助かりました…

ああ
No.305499
たけちゃんさん
柏レイソルホームのチケットは、ローソンチケットがメインです。
鳥栖側の指定・自由席どちらもまだ残っています。

ゲタオ◆8hFpeWVAAk
No.305498
男性 57歳 まずは残留
FWの選択は確かに大事ですが、まずは残留を確実にするために一番調子の良いFWを使うべき。疲労が溜まれば、トーレスベンチも当然ありだと思います。

ああ
No.305497
俺らの気持ちより
相手のDFが
トーレス 金崎と
豊田
どっちを嫌がるかってのが重要だから
ファン投票じゃないんだから

ひろし79
No.305496
男性 79歳 豊田はサガン鳥栖の象徴
監督さんへ。
監督さん豊田はサガン鳥栖の象徴ですよ。多くの人達が豊田豊田豊田と言ってることが聞こえ無いのですか。
終盤5分起用する等考えられません。
私個人としては耐えられません。
豊田を無視するにも限界があると思います。
少し考え直して頂けまへんか。
サガン鳥栖が大好きな一人のサポーターより。

こ(・ω・)ノ
No.305495
たけちゃんさん
ローソンへ急げ

たけちゃん
No.305494
男性 50歳
アウエー 柏戦のチケット
完売でした。
3枚譲って貰えませんか?
チケット買ってたのに…

前へ次へ
↩TOPに戻る