過去ログ倉庫

ああ
No.307250
この状況、2連勝からの2位川崎に引き分けで批判が凄いお前ら
(iPhone ios11.4.1)
2018/08/15 21:34
いいね!4

その批判当たり前です。

セス
No.307249
監督の候補はたくさんいますよ。

個人的には戸田和幸か小林伸二にやってもらいたい。

ああ
No.307248
今から大事になってくるのは下位のチーム相手に絶対取りこぼしをしないこと。
幸いにも残り試合は下位チーム相手の対戦が多いから、手堅くいけば残留は間違いない。

ああ
No.307247
狙いはパスサッカーの出来ない選手を集めたのかな?

ああ
No.307246
川崎との引き分けが悪いといってるんではない、試合内容が酷いと言っておるのだ

ああ
No.307245
男性
ほんと4位でマッシモ切った東京の気持ちが
よ〜〜くわかる

ここまで面白くないサッカーよくできるな
マッシモ!

勝とーレス
No.307244
次節
名古屋はジョーが出場停止?
フムフム

ああ
No.307243
おれがしてやんよ!(サッカー経験なし)

ああ
No.307242
男性
今日は名古屋が勝った方がサガンにとっては良いんだよ。
次勝てば場合によっては鞠も食える(⌒▽⌒)

鳥ーレ栖
No.307241
攻撃のアイデアがなぁ…
無いから攻撃に時間かかるんだろうね
必然的にタッチ数も多くなり相手の守備も間に合ってしまう


ああ
No.307240
裏天王山
名古屋、G大阪の2連戦勝ちましょう!!

よよ
No.307239
名古屋が勝った。
次節アウェー名古屋戦負けられない!!!

ああ
No.307238
ジョーいない!

ユベントス
No.307237
男性 40歳
we are sagan

セス
No.307236
他サポさん
川崎に勝てると思ったコメント、どこにあります?

前へ次へ
↩TOPに戻る