過去ログ倉庫

ああ
No.307795
鳥栖も失礼な書き込み増えたもんだね

島屋よろしく

ああ
No.307794
コウタか直之、大地、帰ってこんかな?

おお
No.307793
島屋がんば!

ああ
No.307792
今までの流れを考えると社長はパサーもオファーしてたと考えるのが自然じゃない?これでもかの補強だから全ポジションに対してと考えてたんだけど。

おお
No.307791
昨日も島屋のこと書いてた人いたから関係者がいるてことなのか。

ああ
No.307790
赤星と入れ替わりか・・・

期待できる数字は残してるけど、J1で通用するのかな?
猫の手ではなくて、残留力を示せる選手なら良いが。

ああ
No.307789
島屋選手は補充でいいんですよね?
補強はまだー?

ああ
No.307788
うわー、ほんとにJ2から来た(笑)
MFやから少しは期待していいのか、でもマッシモが出すかな?島屋は山口時代はよかったけど、徳島ではいまいちだったしな。

ゆう
No.307787
補強でなく補充…

おお
No.307786
八徳さんか。

鳥栖さぽ
No.307785
新加入
きた

ああ
No.307784
ボールを下げて再スタートする形が足りないと思ってるから、点が取れないんだよ、マッシモ君。

ああ
No.307783
赤星徳島に期限付き移籍か。

Aaa
No.307782
マッシモ監督の昨日のコメント

我々は一度ボールをキープして後ろに下げて再スタートする形が足りていませんでした

{emj_ip_0851}{emj_ip_0851}{emj_ip_0851}{emj_ip_0851}そうなんだ(^^;

俺はもうお腹いっぱいなんだけど(*_*)

・・
No.307781
本当にそう思ってるの?
それは違うよ

前へ次へ
↩TOPに戻る