過去ログ倉庫

ああ
No.310880
トーレスは涼しい秋から爆発しそう 
ただ今が正念場なわけで、、、 

水曜日は2トップ休ませましょう

ああ
No.310879
く、そ監督
きえ、ろ

おじさん
No.310878
男性 123歳 つらい
指揮官は勝とうと思っているんやろうか?まえまえからの疑問です。メディアには体裁が良いことばかり言って軽率だとおもう
はらくくっているんやろうか?どう思っているんやろうか、毎回同じパターン、メンバーで、負けて、みててばからしい。おいたちは誰を応援しているんやろうか・・・つらいよ

ああ
No.310877
最近はトーレス効果で鳥栖の試合を観てくれるメディアも増えた
それでマッシモに厳しい質問が飛び始めている
今日はすぐ会見打ち切って帰るでしょうね

ああ
No.310876
竹原、サポミの時に、J2に降格したら責任とるって言ってませんでしたか?

ああ
No.310875
ドリパスって払い戻ししてくれないかな?

あこ
No.310874
残留したい!
最終戦まで諦めない!

サワベ
No.310873
男性
浜辺美波に応援してもらったら勝てるぅ

ああ
No.310872
長崎も辛いだろうな。いつの間にか最下位だからな。だけど、うちは心配している余裕はない。

ああ
No.310871
中盤のチグハグ
パス、シュートの選択がいつも噛み合ってない。
まあ今日はトーレス、金崎が決定機を決めてくれてれば。
FWとMFの噛み合わなさは改善しないといけませんが、まだまだ期待感はある。
義希スタメン希望です...

ああ
No.310870
マッシモに残された試合は1試合もない今すぐ鳥栖から立ち去れ
そして、二度と来るな

ああ
No.310869
仙台はよく渡邊監督を我慢したな
ウチだったらすぐ辞めろ辞めろって声ばかりだったよ

ああ
No.310868
さよなライオン

ああ 
No.310867
妄想
権田→FC東京
吉田→鹿島アントラーズ
小林→湘南ベルマーレ
秀人→横浜F・マリノス
小野→横浜F・マリノス
金崎→浦和レッズ
トーレス→ヴィッセル神戸

他は…残ってくれるやろ(願望)

ああ
No.310866
イクオさん戻ってきてくれ
マッシモもシーズン半ばで裏切った韓国人監督もいらん

前へ次へ
↩TOPに戻る