過去ログ倉庫
権田きしょい?
サカダイの記事読んだの?
健全な競争がないチームは強くはなれない
って言っちゃう権田はあっぱれやん
男性
昨日の円陣のシーン見てる限り
まだ吉田選手痛そうですね
男性
昨日の円陣のシーン見てる限り
まだ吉田選手痛そうですね
☆ああ
権田ってほんときしょいよな〜
(iPhone ios11.2.6)
2018/08/23 23:13
わかるわかる、F東京の時はそう思ってたよ。でも味方にしたらこんな頼もしくてカッコイイ男はいないよ。本当にサガンサポは権田が大好き。あなたも鳥栖サポになればわかるからこっちおいで。
↩TOPに戻る