過去ログ倉庫

ああ
No.313895
権田きしょい?
サカダイの記事読んだの?
健全な競争がないチームは強くはなれない

って言っちゃう権田はあっぱれやん

トスが好きな俺だから
No.313894
男性
昨日の円陣のシーン見てる限り
まだ吉田選手痛そうですね

トスが好きな俺だから
No.313893
男性
昨日の円陣のシーン見てる限り
まだ吉田選手痛そうですね

ああ
No.313892
☆ああ
権田ってほんときしょいよな〜
(iPhone ios11.2.6)
2018/08/23 23:13

わかるわかる、F東京の時はそう思ってたよ。でも味方にしたらこんな頼もしくてカッコイイ男はいないよ。本当にサガンサポは権田が大好き。あなたも鳥栖サポになればわかるからこっちおいで。

前へ次へ
↩TOPに戻る