過去ログ倉庫

ああ   
No.315690
鳥栖より上位4チームは
1試合消化してない状態。
勝てたのは最低限の結果。
まだ残留の可能性が高い状況。
気持ちを引き締めるべき。

ああ 
No.315689
なんと言われようとマッシモは解任妥当

自分の戦術の固辞から前半はいつも通りの遅攻と穴だらけの守備網(3ボラ辞めろ)
起用方法に問題(干してた選手が活躍する一方、原川・秀人など固定メンバーが悉くミスしかしない)

ああ
No.315688
トーレスと金崎のコンビネーションが遂に覚醒
福田とトーレスに続き点を取れるコンビが出来たのが大きいですね
何気にオマリがトーレスに良いパスを出してるのでアシストに繋がるんじゃないかと期待してます

ああ
No.315687
フラグ立てると負けるはっきりわかんだね
試合前のガンバ板は名古屋戦前の鳥栖板見てるようだった
謙虚に行きましょ

ああ
No.315686
あきトーレスやな。今日は。

ああ
No.315685
小林は心臓系のアクシデントじゃないみたいだな。ひとまずは安心かな

ああ
No.315684
いやー今日は気持ちよく寝れる{emj_ip_0025}
これで残留して、このメンバーにイバルボ戻ったら楽しみしかない{emj_ip_0007}

ああ
No.315683
パンゾーさんはガンダム観て少し休んでまた万全の状態で戻ってきてや

ああ
No.315682
通訳があれだから勝ててるのかもな

ああ
No.315681
小林選手は試合中に口元を押さえつつ倒れて担架。体調不良かもしれないという事しかまだ分かりません。

ああ
No.315680
ジョアン足速すぎるわ

頼りにしとるで

ああ
No.315679
勝っても順位変わらず。
あの時の取りこぼしが今悔やまれますね。
マリノスは1試合消化少ないし

ああ   
No.315678
マッシモ変える前に通訳変えた方が良いぞ

ああ  
No.315677
欲を言えばトーレスのお馴染みのゴールパフォーマンスを金崎が寄ってきてカメラに正面からおさえられなかった

あまりりす
No.315676
オマリの安定感はやばい
三丸もいい!!
やっぱベンチにもいい選手いるじゃん!笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る