過去ログ倉庫

ああ
No.316721
サポは加害者じゃないよ
精神的には被害者な気分
中途半端な憶測の発言はしない方がいい
一度書き込むと消えないから

大阪のサガン隊員     
No.316720
男性 39歳 いや
だんまりも、卑怯者呼ばわりされますから。
非を認めるべきところは認めないと潔くないですから・・・。

ああ 
No.316719
わざわざ揚げ足取りに返信なんかせんでええよ

アリス
No.316718
この度は、被害に遭われた方に、本当にサガンティーノの一員として、深くお詫びの気持ちが強いです。
今は、まだなんといって良いか、頭の中が整理できません。

大阪のサガン隊員     
No.316717
男性 39歳 参った。
そうとも言います。

ああ
No.316716
法を犯さない努力ってなに?法は守るもんだろー何言ってんの

はじめまして…
No.316715
女性
被害者の女性に対して本当に申し訳ない気持ちですね…
サガン鳥栖を支えて来たサポーターの皆さんもやり場のない気持ちだと思います。
他のチームの方からも色々言われ読んでる方も悲しみが湧いて来ます…スポンサーの方がどうされるかとても不安ですし…
選手の方々の事も心配です…
でも、最後まで色々言われても何もできませんがサガン鳥栖に対する気持ちは支えたいと思います。被害者の女性の方に対しても…

ああ 
No.316714
(SOV34)みたいなのがサポの振りした悪質な成り済ましだよなあ・・・

ああ
No.316713
佐藤はもう檻の中ですので…

ああ
No.316712
17:02
おれは、(女の人以外)周りに人がいないのが普通と書きたかったんだ。すまんな。

あう
No.316711
男性
あ*あ、これから鳥栖はチカン鳥栖って馬鹿にされながらいくんだろうな*

大阪のサガン隊員     
No.316710
男性 39歳 憤怒通り越しました。
トーレスの日本初ゴール。天皇杯勝ち上がり金崎のサガン鳥栖での初ゴール。トーレスのリーグ戦初ゴール、アキートの見事なトーレスのゴールへの2回のアシスト・・・明るい出来事があったのに一人のサガンドリームス社員が不祥事を起こしてお縄にかかったとは。
掲示板マネイジャァーさん、イエローカードは食らう覚悟で言わせていただきます。

「明るいニュースに水さしやがって!!!そんなにお触りしたいなら、金払って正当な手段でお触りせい!団体・法人・チームの一員なら、法を犯さない努力をせんかい!法を犯さないように性欲を抑えるのも団体・法人・チームの一員としての責務やぞ!日曜日の試合による幸せな気持ちを壊しやがって!!!憤怒!」

が私の気持ちです。
失礼いたしました。

草々

こ(・ω・)ノ
No.316709
言った→行った

ああ
No.316708
どうもせんだろ

楽しそうやなお前

こ(・ω・)ノ
No.316707
え、この会見って言った方がいいの?

前へ次へ
↩TOPに戻る