ああ 2018/08/28 17:27 iPhone ios11.4.1 No.316721 サポは加害者じゃないよ 精神的には被害者な気分 中途半端な憶測の発言はしない方がいい 一度書き込むと消えないから
大阪のサガン隊員■ ■ ■ ■ ■ 2018/08/28 17:23 iPhone ios11.4.1 No.316720 男性 39歳 いや だんまりも、卑怯者呼ばわりされますから。 非を認めるべきところは認めないと潔くないですから・・・。
アリス 2018/08/28 17:21 SH-L02 No.316718 この度は、被害に遭われた方に、本当にサガンティーノの一員として、深くお詫びの気持ちが強いです。 今は、まだなんといって良いか、頭の中が整理できません。
はじめまして… 2018/08/28 17:15 iPhone ios11.4.1 No.316715 女性 被害者の女性に対して本当に申し訳ない気持ちですね… サガン鳥栖を支えて来たサポーターの皆さんもやり場のない気持ちだと思います。 他のチームの方からも色々言われ読んでる方も悲しみが湧いて来ます…スポンサーの方がどうされるかとても不安ですし… 選手の方々の事も心配です… でも、最後まで色々言われても何もできませんがサガン鳥栖に対する気持ちは支えたいと思います。被害者の女性の方に対しても…
大阪のサガン隊員■ ■ ■ ■ ■ 2018/08/28 17:07 iPhone ios11.4.1 No.316710 男性 39歳 憤怒通り越しました。 トーレスの日本初ゴール。天皇杯勝ち上がり金崎のサガン鳥栖での初ゴール。トーレスのリーグ戦初ゴール、アキートの見事なトーレスのゴールへの2回のアシスト・・・明るい出来事があったのに一人のサガンドリームス社員が不祥事を起こしてお縄にかかったとは。 掲示板マネイジャァーさん、イエローカードは食らう覚悟で言わせていただきます。 「明るいニュースに水さしやがって!!!そんなにお触りしたいなら、金払って正当な手段でお触りせい!団体・法人・チームの一員なら、法を犯さない努力をせんかい!法を犯さないように性欲を抑えるのも団体・法人・チームの一員としての責務やぞ!日曜日の試合による幸せな気持ちを壊しやがって!!!憤怒!」 が私の気持ちです。 失礼いたしました。 草々