過去ログ倉庫

ああ
No.316691
ちゃんと読め
被害者の心配してる人は多い
冷やかしと他サポがおもしろがってるのはすげー迷惑や

ああ  
No.316690
↓わざわざ掲示板のぞきにきてそういうこと書くあなたの本質よりましでしょうね

ああ 
No.316689
アビスパサポの尻尾が丸見え過ぎる

ああ
No.316688
荒れることを楽しんでいるのが
ほかサポの本質であることが分かる。

鳥栖 
No.316686
社長やめろって言ってる人はネイビーブルーの服着て行くんだろうな

ああ 
No.316685
モデル体型かどうか触って判断する
それサガンティーナにやっていないか
心配でしゃーない

ああ
No.316684
降格は争ってないだろ

ああ
No.316683
降格争った覚えはない

ああ
No.316682
味方のフリして好き放題してる奴がいるな

馬鹿野郎
No.316681
男性 34歳 なにやってるだ!
降格争いしているのに、お前はばかか!
運営会社幹部って、どこからの出向者だ?

ああ
No.316680
社長辞めろとか会見行って言うやついたら呆れるわサポじゃない

ああ     
No.316679
外部向け、そしてサポ向けの会見

順番は正しい

社長はここは正念場
組織のトップは、トーレス加入みたいな煌びやかな会見ばかりではない
今回のような針のむしろのような会見も、社長の役割、責任

事実は一つなので、とにかく誠実に、真摯に対応をすること

これが一番大事

批判があるのは当然のこと

今、サガン鳥栖のクラブとしての姿勢が問われている

誠実な説明と心からの謝罪、しっかりとした再発防止策の提示がなければ、信頼回復なんてできるはずがない

相当時間がかかることは覚悟しなければならない

ああ 
No.316678
他サポとアビスパの他人の不幸でウキウキ厨は即通報でOK

僕も
No.316677
アビスパが荒らしてるので暫くドロンします(笑)

ああ
No.316676
問題を起こしたことへの批判だけで痴漢については批判が無いんだよなぁこの掲示板。
わいせつじゃなかったら良かったんだろうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る