過去ログ倉庫

ああ
No.316674
ドリムスってほぼ毎週激務なわりに給料低くね?

鳥栖 
No.316673
社長やめろって言ってた人、会見行って直接言ってみてください!

ああ
No.316672
男性
とりあえず総合版にいる蜂さんの煽りにはスルーでいこーよ。
それこそ蜂さんの思う壺よ。
耐えがたきを耐えの精神でいきましょう。

ああ
No.316671
34歳で新卒からずっと鳥栖で働いてるとしたらJ2時代の苦しい時からいた人になるよね。悲しいな。

ああ 
No.316670
会見開くのはいいけど、事件の詳細だけでも早く発表して欲しいんだけど
早くフロント陣をサイゲと入れ替えて欲しい
社長は雇う社員の才能センスはゼロに等しい

ああ
No.316669
身内だから。いや、だったから。
被害者がいるのに何も感じないのはどうかな



冷やかしはほっとこう

ああ
No.316668
この佐藤とかいう腐ったミカンを排除すれば解決するんじゃなくて、ワンマン経営で人手不足でこういう問題のある人も雇わなきゃいけないというサガンドリームスの体質も改善しないと今後またこんなことが起きる気がする。

ああ
No.316667
君も五枚目で対処できてよかったな無事を祈る

やめて
No.316666
やめてほしい
ドリームス幹部の強制わいせつ事件、下部組織のコーチによる飲酒運転、サポーターの違法駐車、試合観戦中のフレスポ駐車場駐車

ああ     
No.316665
記者会見の場をすぐに設置したことは良かったと思う
事件が事件だけに、真摯に誠実に対応してもらいたい
これは明らかな犯罪なんだからさ

ああ
No.316664
おっさん犯罪者とか触れたくないやろ

ああ
No.316663
開き直るも何も何もしてないんだよなあ……

他サポ
No.316662
チカン鳥栖!!

ああ
No.316661
16:30
だからといって、開き直るのはまた違うと思うよ

かこ
No.316660
逆にフロントが鳥栖サポに謝らんといかんだろw

前へ次へ
↩TOPに戻る