過去ログ倉庫

ああ     
No.317937
心配してもどうもならんよ

ああ
No.317936
他チームの心配じゃなくて審判に試合を壊される心配ね
シャレにならんから

ああ
No.317935
パンゾーさん出れるの?無理しないでほしいな

ああ
No.317934
小林出れるかな?

ああ
No.317933
まぁマッシモの事だから明日も小林と原川
を使うんだろうな

ああ
No.317932
男性
神戸は藤田
札幌は早坂
やっぱ元サガン選手がいるから気にはなります。
サガンが1番なのは前提でね。

おお
No.317931
家本は最近だいぶマシになったな。

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.317930
安心な事は、池内氏が明日の笛を吹くことはない。そろそろ、A氏が来そうで怖い。彼、個人的な感情が入ってる。

ああ
No.317929
他のチームの事の心配してる余裕はないですよ
足元すくわれないように
明日の試合に集中しましょう

せめてサガン鳥栖は次のFC東京と広島と柏と札幌に勝たないと余裕で残留できないですよ

おお
No.317928
こればかりは運で避けるしかないですね。池内がうちの試合の笛を吹く前に残留安全圏にいないとやばい。

ああ
No.317927
いつか鳥栖戦でも笛吹くんだから無関係じゃないし、、他サポでもあれはありえない
いい試合が台無しにされてる

ああ
No.317926
男性
神戸フロントも黙ってないでしょう。
あれはリプレイ見たら一目瞭然。

ああ     
No.317925
スレ違い
よそでどうぞ

ああ 
No.317924
札幌 神戸戦を見てたらやはり日本の審判のレベルの低さがわかる

ああ 
No.317923
札幌 神戸戦を見てたらやはり日本の審判のレベルの低さがわかる

前へ次へ
↩TOPに戻る