過去ログ倉庫

ああ
No.321333
吉田がいなくて左サイド一辺倒の攻撃が変わってまだ相手から対策されてない気がする。
やはりスタメンは柔軟に調子がいい選手を使ってほしい。

ああ
No.321332
男性 勝って良かった〜
負けなし参戦
今日もまけなかった−~
よし!

ああ
No.321331
秀人に関しては勝負のパスを出そうとしてる
その部分はミス扱いするのはおかしいと思う

ありゃ
No.321330
別にサッカーわかってなくてもいいじゃないの
ウチはそういうの少ない方だってー

ああ
No.321329
男性
A指定席!なんでビールの缶が落ちてるの?

ああ
No.321328
もう言わせていただきますね{emj_ip_0794}



これだからサガン鳥栖はやめられない( ^ω^ )

・・
No.321327
ほかのチームはサガンをモチベーションの目印にしてるのかな?

ああ
No.321326
次はアンカズドンを期待

きよ
No.321325
男性 41歳
厳しいようですが、高橋秀と原川はパスミス多いですね…攻撃も無駄に時間かけすぎだと思いますし、もっとシンプルでいいと思います。自分達でチャンスを潰してる。

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.321324
原川
あの狙い済ましたシュートが入ってれば、評価が上がったのに、入らないのが原川なのか…

ああ
No.321323
やっぱり今まで自信がなさすぎたよな
吉田に全てを背負わせすぎとったよね
補強してくれて良かった

九州男児
No.321322
ついつい声出しちゃいます。熱くなるんだもん!

雷ファミリア
No.321321
原川、今日は前への意識が感じられましたよ。
これを続けていけば、得点のチャンスは増えるはず。
後半からアンカズで良いと思います。
それにしても、いや〜よー勝ったわ!

ああ
No.321320
2ー0で負けるとか言ってたヤツ息してる?

ふんぬるす
No.321319
男性
今節波乱すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る