過去ログ倉庫

ああ
No.322277
権田選手の奥さんのInstagramほのぼのしますね笑
試合で疲れてもあのような家庭があれば
気持ちはリフレッシュできますな。

ああ 
No.322276
私も豊田選手がゴールしてベアスタでトヨコプターで舞う姿見れたら泣くだろうな・・こんな気持ちが少しでも分かればマッシモに対する思いも変わるんだろうけど・・・

ああ 
No.322275
私も豊田選手がゴールしてベアスタでトヨコプターで舞う姿見れたら泣くだろうな・・こんな気持ちが少しでも分かればマッシモに対する思いも変わるんだろうけど・・・

ああ
No.322274
西武の山田君もホームラン打ったし、サガン鳥栖も連勝イケる気がしてきたよ

ああ
No.322273
日立台
柏のホーム、日立台。
ベアスタと同じくピッチとの距離が近くサポーターのユニ着用率も非常に高い、ラッパの音も飛び交い独特な雰囲気を醸し出している。
故に選手が独特な雰囲気に呑まれず広島戦みたいにしっかりと守備を構築しセットプレーなどで勝利への切り口を見つけたい!
そして関東圏の鳥栖サポのみなさんの力が絶対に必要になるはず。
選手、サポーター、スタッフ、そして監督、みんなの力を結集して勝ちたい!

松本育夫
No.322272
全力に悔いなし!

ああ
No.322271
男性
もういいやん、ほっとこうぜー

ああ
No.322270
今は勝ち点を積み重ねていくつらい時期だから、選手にもサポーターにも忍耐が必要だよね

ナンシー
No.322269
トーレス、豊田、金崎

力一杯応援します。

勝って下さい。

こ(・ω・)ノ
No.322268
いや、確実に勝つ最善の策を打つ
名古屋が余裕かまして長崎に負けたように
何が起こるかは分からない
我々はまだ降格圏と同じ勝ち点なのだから
広島戦のように必死さで負けないようにしなければならない
権田が言っていたようにアウェイで勝たないと
何が何でもこの直接対決は勝ち点を取りに行く

おばちゃん
No.322267
女性 60歳
野球一家の私はサッカーなんてと思っていました。
でも新聞、テレビでのコメント、鳥栖のために頑張っている豊田!
野球ファンも豊田ファンになってる人がかなり多いと思います!
豊田は鳥栖の宝です!(^-^)

鳥栖一郎◆QkRJTXcpFI
No.322266
男性 52歳 柏戦
FWは、豊田先発でも、面白いのでは?柏も、あまり調子よくないようなので。

ああ
No.322265
こうなったら
これから柏、札幌、湘南、仙台、長崎の5試合で一気に残留を確定させよう!
5連勝で勝点44、4勝で勝点41。
今の鳥栖なら決して不可能ではない。
最後3試合は高見の見物といきましょう!

ナンシー
No.322264
相手にのまれるよね。
アウェイでも浦和や川崎さんみたいにどんなにブーイングされようとも勝てるチームになって欲しい。
勝ったり負けたりじゃ優勝を狙うチームにはならないし
どことあたっても頑張れるサガン鳥栖になって欲しい。

ああ 
No.322263
マッシモがu23に否定的なのはオーバーエイジがあるから
どうせ作るんなら全員23以下で固めるべきっていうのがマッシモの持論
もちろん賛否両論で決着はついてない

前へ次へ
↩TOPに戻る