過去ログ倉庫

ナンシー
No.323783
みんながトーレス選手を見すぎてたからマッシモは変えたんじゃない?
パスもこねくり回して、もっと単純にパスでいい。
トーレス選手は好機を生かせなかったんだからしょうがない。
高橋秀人選手は体調が良くなかった。
依然とミスが多かったけど、要なのかもしれないけど、調子の悪い選手を出さなくても他にいるだろうし…
マッシモ、後がないのよ!

早寝早起きサガン鳥栖
No.323782
FWの仕事は得点すること、
それが非常に難しい戦術でリスクをおかさない戦いぶり。金崎もトーレスもかなり苛立っている。

熾烈な残留争い、何よりも大切なのはチームが一丸となってブレずに戦い抜く事。
後半の堅調な流れでも、昨日は試合を見る前怖かった。勝ちたい気持ちが強いからこそ苛立つ、サポとしてはその気持ちは嬉しい。

来てくれた事、本当に感謝してる。
どうか最後まで結束して!
共に行こう!!

ああ
No.323781
いや、秀人は絶対必要

こ(・ω・)ノ
No.323780
高橋 義希94 11.858
高橋 秀人89 11.073

走りゃいいってもんじゃないけど
よう頑張ったよ

ああ
No.323779
鳥栖は普通にゲームの運び方が下手

おお
No.323778
オルンガにいいハイボールがまわってきたら負けると思ってたけど足元もなかなかいけてたな。

ああ
No.323777
小野と秀人はスタメン外した方が良い
トーレスもハッキリ言ってFWとしての役割果たしてない。決定機の得点力不足

金崎は鳥栖の試合運びにイライラ
中盤からボール来ずイライラ

恋人がサガン鳥栖
No.323776
昨日はオルンガ強すぎと思ったけど、他のチームから見たイバルボてこんな感じだったのか

ああ
No.323775
残留争いは混沌としてきましたねぇ。最後は得失点差がモノを言いそうです。

ああ
No.323774
改めて分かるイバルボの凄さとあのキープ力

ああ
No.323773
毎日朝日山て…
選手の身体壊れるわw

無糖刑事
No.323772
柏餅さん
権ちゃんへのお褒めの言葉ありがとうございます。

相手クラブのサポーターさんから褒められたら、
余計嬉しいじゃねぇかこのヤロー!!
(素直に喜びを表現出来ないチョッパー風)
お互いがんばりましょう、
そして来季もJ1で熱い闘いしましょう!!

ああ
No.323771
鎌田大地、失礼しました。
2分30秒より。

ああ
No.323770
蒲田大地
スカパー

ああ
No.323769
深夜のFOOT BRAINはユヴェントスの特集だったのですが、ユヴェントスの方からCygamesにスポンサー契約を働きかけたらしいです。通常は逆ですよね。
ユヴェントスのアジア戦略の一環ですが、選ばれるCygamesすごいですね。
それと、ユヴェントスはエンブレムを新しくロゴに変えたんですが、これカッコイイですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る