過去ログ倉庫
誤審も含めてサッカーだと権田が言ってた
そこまで追い詰められる試合展開にしてはいけないのだ
男性 昨日の誤審。
昨日の誤審。
やっぱりこんな状況が故にイライラする。
これで柏が引き分けてたらどうなってた?
自動降格圏だったんでしょう?
イライラする。
男性
無事に飛行機が飛んで、帰宅できました。昨日の試合は、ガッカリだったけど、また今週末、大好きなベアスタで応援、頑張ります。
浦和勝ってくれてありがとう!
浦和パス回しボールなかなかロストせんね。うちもパス精度あげよう。でも柏みたいな放り込みも嫌いじゃない。
自力と他力と運も大事!神仏でもなんでも叶うなら!
サガン鳥栖の残りのために!
何で同じ週に2回もドキドキせなあかんねん!
でも本当に勝ってよかったよレッズ様!
↩TOPに戻る