過去ログ倉庫

ああ
No.327053
誤審も含めてサッカーだと権田が言ってた
そこまで追い詰められる試合展開にしてはいけないのだ

ああ
No.327052
男性 昨日の誤審。
昨日の誤審。
やっぱりこんな状況が故にイライラする。
これで柏が引き分けてたらどうなってた?
自動降格圏だったんでしょう?

イライラする。

ああ
No.327051
浦和さんに救われた。
残留するしかない

ああ
No.327050
男性
ここからが本当の勝負!

ムネタカ
No.327049
男性
無事に飛行機が飛んで、帰宅できました。昨日の試合は、ガッカリだったけど、また今週末、大好きなベアスタで応援、頑張ります。

埼玉
No.327048
俺たちズッ友だよな
勝ったぜ

ああ
No.327047
浦和勝ってくれてありがとう!

浦和パス回しボールなかなかロストせんね。うちもパス精度あげよう。でも柏みたいな放り込みも嫌いじゃない。

ああ
No.327046
浦和は信用できる
はっきりわかんだね

ああ
No.327045
男性
長澤様!
興梠様!
ありがとうございました

ああ
No.327044
自力と他力と運も大事!神仏でもなんでも叶うなら!
サガン鳥栖の残りのために!

トススタグラム
No.327043
嬉しみ

ああ 
No.327042
何で同じ週に2回もドキドキせなあかんねん!
でも本当に勝ってよかったよレッズ様!

ああ
No.327041
浦和ナイスゥゥゥ!!

ああ
No.327040
ありがトーレス浦和

高千穂
No.327039
良かった。。。まだ灯りは消えてません。。

前へ次へ
↩TOPに戻る